SSブログ

子猫時代のゆき [ネコ日記]

F1010009.JPGF1010011.JPG

息子たちが携帯で撮った分です

かわいいよなぁ[黒ハート]

そして皆さまいつもご訪問ありがとうございます

もうすぐnice!が100を迎えます

どなたが100を入れてくださるのでしょう

(so-net以外の方には残念ですが)

キリ番カードどう作ってどうプレゼントしたらいいのかなぁ

こいちゃん実に悩んでおります[るんるん]

それも楽しみなのですが。

ゆきにもお礼を言わせましょう(子猫時代ですが)

DSCF08941.JPG


タグ:子猫時代
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

向上blogコム管理人

☆リンク参加ありがとうございます☆
コメント欄に失礼致します。雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコムです。
リンク登録が完了しましたのでご報告させて頂きます。間違い・変更等御座いましたらご連絡ください。(リンク登録ジャンルについては「新着ブログ一覧/過去の新着ブログ」をご参照下さい。)
ブログ紹介に力を入れて運営していきますので、今後のブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。

追加・変更・削除やタイトル変更などは「リンク情報の変更」ページ内に設置している各種掲示板にてお受けしております。
変更登録完了のお知らせ等は、登録頂いたブログのコメント欄にてご報告させて頂きます。
その他ご質問・ご要望等御座いましたら管理人室のコメント欄へお気軽にご連絡下さい。

リンク参加して頂きどうもありがとうございます(^^)。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

雑誌・新聞型ブログリンクサイト向上blogコム
http://kojo-com.main.jp/

by 向上blogコム管理人 (2009-11-13 22:04) 

ニャォりん

ねんねのゆきちゃん、可愛いです!
お礼言ってるゆきちゃんも寝ているの?
ニャンコの耳の後ろって、いいよね、かわいいよね!

ジェルにゃの古い写真を探してみようっと・・・

by ニャォりん (2009-11-13 23:02) 

Rae

切り番カードですが、切り番ゲットされた方に申告していただくか、確かソネットにはnice!を押してもらうとメールでお知らせする機能があったと思うので、それで調べて切り番ゲットしたかたを探し出すかして、ま、とにもかくにも、切り番ゲッターを見つけてくださいね(^^)
で、気に入ったお写真をお好きにデザインして、その方宛てに記事にアップしておけば、持っていってくださいますよ~。
お礼をいってるゆきちゃんの頭…においをかぎたい(変態)
by Rae (2009-11-14 00:14) 

koichan

ニャォりんさま:ジェルニャも探してみてくださいね。とにかく小さい頃は撮りまくっていたのでわかりません。りんごの小さい時もスキャナで取り込もうかと考えています。

Raeさま:教えて頂いてありがとうございます。Raeさん95番目でしょ。頑張って100番お取りくださいって、お願いしましょうか。。
by koichan (2009-11-14 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。