SSブログ

ゆき、かくれる? [ネコ日記]


ゆきです。パパちゃんの部屋でかくれんぼしようと
思いましたが、見つからないのは困るので
顔だけ出しました。かくれんぼじゃない?いいんにゃ。

何が?.JPG
みぎみて.JPG
左みて.JPG
はいっちゃえ.JPG

最近、朝の更新をさぼっております
まぁでも無理せず、できるときにする
それでも一日一回は必ず更新したいなと
頑張るつもりでいます
宜しくお願いします

ゆきにぽちっとニャ
にほんブログ村 猫ブログ MIX
キジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
早くも15年です。徳島はあの日震度4でした
お兄ちゃんが小2でちい兄ちゃんはその春に入学でした
小学校が遠いので、早くから起きるこいちゃんは
その時間(5時47分)目覚ましを止めたところでした
ずしんと来た縦揺れに?と思ったのもつかの間
すぐに横揺れが来ました。何分も続いた・・
みんな飛び起きて、なに?揺れてるー!って感じでした
冷蔵庫のドアがみな開いていました
あわててTVつけて見たら、神戸が震源地
次々と出てくる映像が信じられなくて
神戸の親戚が心配で、何回電話しても通じなくて
こっちの親戚皆がはらはらしながら
どうにもならず、行くこともできず。
夜になって電話が通じたときにはほんとに安心しました
そんな一日だった、あの日から15年
あの日に生まれた赤ちゃんが15歳。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

green_blue_sky

かくれんぼですね(^○^)
マイペースに更新してブログを楽しみましょう~

15年前はテレビを見て驚きました。
関西にいる親せきや知人にはなかなか連絡がとれませんでしたが夜になってから連絡がとれほっとしました。
by green_blue_sky (2010-01-17 22:08) 

koichan

greenn_blue_skyさま:誰でも1人や2人は、親戚や
知人がいて、あの連絡のとれないもどかしさは
言い表せれるものではなかったですね。
by koichan (2010-01-18 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0