SSブログ

またやっちゃいました [ラピス]

チケット.JPG

**********************

みなさま、こんばんわ

昨日のいいお天気はどこ~~
朝から曇り、夕方から雨~~

だのに、朝から洗濯いっぱい
そのわけは・・・

またやった.JPG

関係ない.JPG

解禁した2日目にしてちっこするかー!!

何か、対策を考えねば。。。

犯にゃんは。。。

反省.JPG

ほんまに反省しとん?!


nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 15

umoumo3

あらら~、我が家も班長のふとんに
してしまう「りく」「ひなた」
いつもじゃないけど困ります。
天気が悪い日に限ってだもん、腹立つわ!!
お洗濯お疲れ様でございます。
ゆきちゃん、我関せずなのね・・・
ラピちゃん、心から反省を望みます。
by umoumo3 (2012-06-30 18:51) 

SU-SAN

ありゃりゃ、ラピスくんやっちゃたにゃ。。
こいちゃんにあまり苦労かけるんじゃにゃいょ(^^)。
by SU-SAN (2012-06-30 19:21) 

kontenten

油断大敵でしたね(><)
我が家でも同じ、うっかり私の布団を畳まないと
カナに教育されてしまいます^^;Aアセアセ
 この、灰色柄の特徴ですかね・・・(w)
朝から洗濯、お疲れ様でしたm(_ _)m
by kontenten (2012-06-30 19:27) 

green_blue_sky

明日はこちらが雨の予報^_^;
痛みは歩いた後がつらいですが、飲むと眠くなり、先ほどいつの間にかに寝ていました。

ラピス君、最近どうしたの。
手術しても猫の恋の季節、心が落ち着かないのではないでしょうか?
by green_blue_sky (2012-06-30 20:38) 

すがめ

ラピスくんの棒読みの謝罪が聞こえてきます・・・
by すがめ (2012-06-30 20:51) 

suke0

こんばんは。
ラピスくん~・・・またやってしもぉたんで?
枕は頭置くとこ、布団は寝るとこ、トイレと違うんでよ。
(最近は無いけど、うちも油断大敵ですね。。。)
by suke0 (2012-06-30 20:54) 

島猫

あら!この梅雨時にやってくれましたか!
うちがよくやったのは、ちっこした所に顔を
持っていってドツクことですかね^^;
by 島猫 (2012-06-30 21:00) 

pom405

おしっこ系の病気は大丈夫ですか?

もし大丈夫でしたら、
こらこら!ですね。


by pom405 (2012-06-30 21:05) 

marimo

空楽さんの所でも・・・同じ事件がおきてました。
うちもタルちゃんが、うちに来て1年後くらいに毎日のように粗相をすることがあり、最終的には羽毛布団を買い換えました(T_T)
猫の粗相にはそれなりのわけがあるとのことなので、
きっとラピさんも何らかのストレスを抱えているのかもしれませんね。
こちらも午後から雨が降り出しとても蒸し暑いです。
by marimo (2012-06-30 21:43) 

ゆうのすけ

あらま!ラピくん・・・なにか欲求不満なのかな?
うちも うんも(次女?)が やらかすことが。。。おしっこじゃなくて ブラウンさんなんですが、その時に限って トイレが汚れてたみたいで。。。^^;
by ゆうのすけ (2012-06-30 21:57) 

ChatBleu

あらー、またもややっちまいましたか。
ラピちゃん、困ったねぇ。
ホント、何かわけでもあるのかな。
オネーサンに言ってごらん^^
by ChatBleu (2012-06-30 22:11) 

Ja-Kou66

この表情!(笑)
去勢しても、シッコはかなり臭う時ありますもんね^^;
(洗っても…)
なんでしょうね、その場所に
クセづいちゃっているのでしょうか。
わたしもちと、ラピ坊の膀胱系が心配ですが。。
by Ja-Kou66 (2012-07-01 01:57) 

空楽

ラピちゃんやっちゃいましたね~
もちろんこちらもまた朝から
やってくれて~  知らない空楽母は
踏んでしまいました・・・   涙

by 空楽 (2012-07-01 08:46) 

タッジーマッジー

うーん。梅雨の時期にちっこはキツイ(-_-;)
お洗濯しても乾きづらいしー。
でも、きっと、梅雨の時期だから、
のちっこかな?
外出せー外みせろーとかの抗議とか。
by タッジーマッジー (2012-07-01 18:37) 

さゆりんご

ラピちゃん やってくれますね~(-_-;)
うちは 毛長のムクが
おトイレの後 おちりにくっ付けて出てきて
床にコロコロ転がっているのは よくあります・・・
たまに それを知らず踏んでしまう・・・ぎゃ~!!
ですよ^^
by さゆりんご (2012-07-02 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0