SSブログ

一日早く「今年も大変お世話になりありがとうございました」 [ネコ日記Ⅱ]

皆さま、おはようございます。こんにちわ、こんばんわw

2015年も残り2日となりました。
ワタクシ・・・昨日夕方に今年の分の仕事が終わりほっとしたのですが
夜にソフトデニムの裾上げ~~と泣きついて来られたので
9時までそれを仕上げておりました(笑)
今日、朝一番で取りに来させます。ワタクシのお給料と共に[わーい(嬉しい顔)]

さて一週間を振り返りますと・・・
年賀状を土曜日の夜からし始めました(って遅いやん!)
今年は手抜きの手抜き、考えることなく印刷終わったら0時40分
それでも裏面だけあて先は明日じゃ!と寝よ寝よ
そして起きたら簡単な朝ご飯を食べ、実家へと走りました
長男は先に原付で走り去っております

おっさんが・・・分厚いほうのバッチがない、これじゃ寒いかな
あートイレ行きたくなった、あれ車のカギがない・・・とうるさいから(準備が遅い)
それでも、無事に終了いたしました
じいちゃん.JPG
実家の父親でありまして、後ろに餅が並んでるでしょ
みんな私とおっさんが熨したのよ
おかげで、月曜火曜、腕が筋肉痛だわ(嘘ウソすこしだけ)
終わって帰ってきて一休みしてから夜に年賀状の宛先やっていたのだけど
10枚差出人の失敗してさーー(おっさんの名前がワタクシに!)
はがきは足りないし、インクは限界値に来てるし。。泣くわよっ!
月曜デオデオにインク買いに行ってやり直して・・・
お昼に全部投函できた時はもう本当にやれやれでございました

あとは、これからが大掃除で(ほんとに?)お墓の掃除もいかねばならない
買い物もどーんとしてこないと次男が帰省します(今夜は飲み会らしいけど)
あーーーっ!!布団!布団買ってこなくちゃ!!(;´・ω・)

今年を振り返ってみると、
一月しょっぱなから病院通いで検査して
二月に入院して胆石3個胆嚢ごと取りまして
三月にスマホデビューしてline初めて
四月はなんもなかったっけ?
五月は母の日のお手伝いに駆り出されてめちゃ働き田植えも手伝って
六月は今のお店に内職ができることになり
七月はChatBleuさんが徳島に来てくれて
八月は阿波踊りは選抜のショーを見て
九月は町内会旅行で姫路城へ
十月はお誕生日でゴーゴーとなり(風来鶏さまプレありがとうございました)
  おっさんがりんちゃんを保護してきて!里親探し~~
十一月はお隣うどん県の猫島(男木島)に猫と戯れて
十二月は法要やら忘年会やら仕事もめちゃ忙しかったなぁ
   (溺愛猫的女人さま日めくりカレンダーありがとうございました)

なんか「こんなはずじゃなかったのに!」というぐらい仕事きてんなぁ

来年はもうちょっとゆっくりさせてほしいなぁと思ってます
3日までゆっくり休もう!絶対休む!

にゃんずには年の暮れも新年も関係ないよねぇ
隙あらばワタクシの膝か腰に乗ってやろうとたくらみ実行におこすラピス
寝てるラピス.JPG

寝てるラピス2.JPG
寝てるラピス3.JPG
毒.JPG
毒2.JPG

なにはともあれ無事に今年も終わりそうであります

皆様方には仕事始めてから、まったく訪問することもなく
週一回のブログ更新が精いっぱいで申し訳なく思っております
こんなわがままな、こいちゃんのブログですがよろしければ
来年もお越しくださいませ

本当に皆々様には心よりお礼申し上げます
明年も変わりませず宜しくお願い申し上げます

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ




nice!(30)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 19

kontenten

四月は、美男子2名の誕生日ですねん(^^)
さて、来年の男声合唱フェスティバルは『高知』
日曜日の合唱団の自主忘年会で先輩方は行く気満々^^;Aアセアセ
その時は、帰りに寄らさせて頂きますm(_ _)m
 今年も大変お世話になりました。
来年も、ご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
そうそう、年賀状も今から始めますので、遅くなります(><)
あと・・・快気祝いも・・・もう少しお待ち下さい(^^ゞ
by kontenten (2015-12-30 09:40) 

green_blue_sky

お疲れ様です。
忙しい時は手を抜いてください(^_^;)
三が日、ゆっくりできますように。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2015-12-30 11:27) 

みいみ

お久しぶりです。今年もあとわずか。よいお年をお迎えください。来年はラピさんたちに会いに行きたいです。なーんちゃって。
by みいみ (2015-12-30 13:54) 

ChatBleu

7月のトップニュースにしていただきありがとうございまーす。
私はもうドタバタが年末に向かってヒートアップしまして、
なーんにもしないままお休みに突入。昨夜、ようやく年賀状を
印刷しようとしたら、途中からインクが薄くなっちゃって、
ヘッドクリーニングしたり、インクを新品に変えてもダメ。
調べたら10年前のモデルなので、もう寿命らしいです。
とりあえず、明るいうちは大掃除!とここまでがんばってきましたが、
遅いお昼ごはんを食べている今の段階で、目標の半分も終わってない!
これからとりあえず一旦終了モードに片付けて、プリンターを
買いに行かねば、なのでございます。あーーもうーーーっ!
というわけで、良いお年をお迎えください。
って唐突ですなぁ。
by ChatBleu (2015-12-30 14:50) 

あーちゃ

こいちゃんさん
お疲れ様でした。
私は、年賀状はこれからやる予定。。いつ出来上がるかは
かなり未定。。。
また来年もよろしくお願いします。
by あーちゃ (2015-12-30 16:17) 

OMOOMO

わあ、見るだに、読むだに・・・忙しかった1年でしたね。
ファンがいっぱいいるのでゆるゆるでも記事書いてくださいね。
ラピちゃんのキャラが最高です。
by OMOOMO (2015-12-30 16:19) 

すーさん

こいちゃん〜こちらこそ、全く
ブログに来られない期間が長くて恐縮ですーTT。
どうしよーもない理由で夫婦共々疲労困憊ちゃんです。。
来年こそ体調を上げて行こう!とか思っても
自分たちではどうすることも…な状況TT。
まぁ、お互いに軽〜く行きましょう♪。
ここに来てない時も、こいちゃんやゆきラピちゃんたち
どうしてるかなーって思ってますー♪。
by すーさん (2015-12-30 17:14) 

cyano

こいちゃんさん、何もしてないようでいろいろしてますね。
おちり仲間として、来年もよろしくお願いします。
今年はいろいろとありがとうございました。
by cyano (2015-12-30 17:41) 

でんさん

お仕事お疲れ様でした~!
よいお年をお迎えください(^-^)
by でんさん (2015-12-30 18:23) 

りみこ

こいちゃんさんのところへは今年からお邪魔するようになりましたが
毎回水曜日の更新が楽しみでございました♪
来年も楽しみにしております
良い年をお迎えくださいね
by りみこ (2015-12-30 21:16) 

yes_hama

今年一年、いろいろあったのですね。
お疲れ様です。
よいお年をお迎えください。
(ゆきさん、手厳しいなぁ・・・^^;)
by yes_hama (2015-12-30 21:44) 

Hiro

今年一年色々ありましたね。
仕事が忙しいのは悪い事ではありませんが、
忙しすぎるのは困りますね。
来年はもう少しのんびりできるといいですね。
良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
by Hiro (2015-12-30 21:48) 

toro

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ラピスくんおちないで~。
もふもふいいなぁ。
by toro (2015-12-30 22:44) 

そらママ

いつもお忙しいこいちゃんさん^^
今年1年ありがとうございました!
無理せず、お身体にお気をつけて
来年もsora共々よろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎え下さい~=^。^=
by そらママ (2015-12-30 23:30) 

ちょろっとぶぅ

お疲れ様でしたっ。
色々あった1年ですが、明日から年末年始はゆっくりしてくださいね。

ぶぅたんは、最後までやらかしておりまして。。。
明日、なにごともなく彦根に行けるかドキドキなのです。(+_+)

そんなおバカなぶぅたん&ちょろですが
来年もよろしくですぅ。

良いお年をぉ~♪
by ちょろっとぶぅ (2015-12-31 00:48) 

空楽

お疲れ様でした。
こいちゃん、ゆきちゃん、ラピちゃん
来年もよろしくお願いいたします。
by 空楽 (2015-12-31 16:04) 

島猫

ご無沙汰してました^^;気が付けば大晦日!
そういやこいちゃんさんから最近ナイスが無いっす!と気が付き何かあったのでは?思い訪問した次第です^^;
お元気そうで何よりです。僕も母親のことで徳島と大阪を行ったり来たりしていたのですが、ほとんどとんぼ帰りで遊びに行けませんでした。
来年は暇をつくってまたお宅訪問したいと思います。
今年もお世話になりました。良いお年を(^^)v

by 島猫 (2015-12-31 17:37) 

溺愛猫的女人

いつもゆきちゃんとラピスくんの活躍(騒動?)を楽しく拝見しています。

良いお年を~来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


by 溺愛猫的女人 (2015-12-31 22:25) 

suke0

2016年になりました~^^
昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

こいちゃんさん、ご主人、ゆきちゃん、ラピスくん、亀じいさん
皆様にとって2016年が素晴らしい一年になりますように。
by suke0 (2016-01-01 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0