SSブログ

まだ治りませ~ん [ネコ日記Ⅱ]

皆様、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

昨日はご心配かけまして、お見舞いコメントもありがとうございますm(__)m

昨夜がピークだったのは確かでアイスノンして寝たんだけど夜中に3回も目が覚めて
汗かいて着替えるわ、アイスノン変えるわでした
それでも朝は6時に起きて兄ちゃんの弁当は作ったよw
おっさんは心臓が少し引っかかって中央病院で検査だったのだ
また来週も行くんだけどな、その上で徳島大学病院に変わるかも
(そんな重症ではないけども)
私は明日いつもの内科検診だからついでに風邪薬ももらおうと思ってる
点滴して貰えば一発だけどなーww
店は午後に行ってきて帰ったところ。
毛皮のファー付きロングコートの着丈を詰めるのに、縫い代が皮なので接着剤で
固定してあってそれが取れず何がどーなってるかわからず先生に泣きついたってこと
(あまりにもしんどすぎて頭が働かずわかんなかった)
無理やり取って解いてくれたおかげで意味が理解できた
このコートに関しては納期を延ばしてくれたので助かる
後は2点仕事の説明受けて帰ってきました

この風邪、最初は喉のイガイガからデス・・金曜の夜かな
おかしいなーと思いつつ仕事はできるし、次の日16日はおっさん休みで
孫たちのプレゼント買うためにフジグラン北島に行く予定やったし
たいしたことないやろーと思ってた。
トイザらスは徳島はフジグラン北島だけしか出店してないからねー
2019-11-20-4.JPG
めちゃ買うじいじとばあばやで(笑)
誕生日とクリスマスだもんな・・・
来年は減らすぞ・・・w
置くところがなくってこんなところに。なんせ猫がなにするやらだからねー

そんなニャンズ
ゆきさんは押し入れで↓
2019-11-20.JPG
はくはこたつの中↓
2019-11-20-2.JPG

( ,,`・ω・´)ンンン?
ラピやーん、そこにいたのか!
2019-11-20-3.JPG
白蓮、赤目だから隠させてもらったよ

熱は最高で37℃で出なかったけど、鼻が詰まったから頭がぼーっとしてて
喉のイガイガ⇒痛み⇒鼻水⇒鼻が両方詰まる⇒咳込む・・でした
置き薬の風邪薬とユンケルとR-1とミネラルのサプリと~飲んだけど
マシになっただけで完治してないのでしんどいです

皆様も本当に気を付けてくださいませ
ワタクシのような「おバカ」でも風邪ひきましたよ・・・

ロクにネタがないですけど更新させてもらいましたm(__)m



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

ChatBleu

このところのお疲れが出ちゃったのでしょう。
こいちゃんさんがお風邪ってとっても珍しい気がします。
(このところ、各種病気は続いていらっしゃいますが(涙))
引き続き、お大事にですー。
by ChatBleu (2019-11-20 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。