SSブログ

無事終了しました [ネコ日記Ⅱ]

皆様こんにちは

「立春」ですねー気持ちの良いお天気です
(北海道、東北方面は雪だそうですが・・)

きょうから新しい?いえ中古だけど(笑)
パソコンを使っています。ようやくあれこれインストールして使えるようになった
キーボードもマウスも反応早くて、今までの遅いので慣れてるのであれれですけど
パソコンの処理が速いとこんなに楽なのかと思いましたw
あとはドコモ光に変えるだけですね
ただ私が病院行ったり仕事したりで忙しくつい忘れてbiglobeに電話してないもので
「事業者変更承諾番号」を聞いてないので先に進みません
いや最初の担当には事情話して「大丈夫ですお時間のある時で」って聞いてるのに
ほかの処からは受付が完了しておりませんとかいろいろメッセージが来る
放ってあるけどね。急ぐなよ~~
ドコモ光にしてもブロバイダはそのままでいいのでメルアド変わらないみたい

ただいま徳島大学附属病院に入院中のおっさんはとても元気です
カテーテルアブレーション治療は昨日3日朝9時から始まって11時半ごろに終わりました
私は8時ごろ行きました。血管造影室でするということでそれ以上中に入れないし
待合室もないので部屋で待ってくださいとのことでまた部屋に戻り~
終わったら呼びに来てくれて看護師さんと一緒に迎えに行って先生の説明を受けました
最初はお昼過ぎまでかかると言ってましたが、中心部に一つだけでうまく焼けたし
発作を起こす薬を入れたけど頻脈にならなかったので完治ということらしいです
昨日は起きることができないので夜ご飯までいて食べさせてから帰宅しました
私も恵方巻を院内コンビニで買ってきて一緒に食べました
消化器のほうではないので食べる分には大丈夫だから夕方から「腹減った~」
鼠径部と首と切ってるため頭上げたり右足上げないでくださいねと言われてるから
夜は苦労したみたいです(寝相はすごい悪い)
今朝も10時ごろ義妹が蔵本駅着くと聞いたので出迎えに行って一緒に病院行きました
点滴も尿管も取れて身軽に元気にいましたよ
入院した日というか入院する3日ぐらい前から頻脈になって薬飲んで当日なんか
心臓のモニターつけてるから頻脈が詰め所でチエックされて看護師さんが
「大丈夫ですかー?」って来るんですよ。私が帰った後、先生が来てあまりにも収まらないから
点滴されたそうです。気の小さい奴ちゃw
予定通り6日木曜日に退院できます

昨日はほぼ一日留守にしたもので、おまけに兄ちゃんは仕事でいないから
猫だけで一日いたのが嫌だったしおなかもすいたんだねぇ
にゃんずは兄ちゃんが帰ってくるなりまとわりついて離れず
シャワーする前にご飯を入れてやったって
私が帰ったときはもう落ち着いていたけどラピはまだ兄ちゃんに甘えていたね
2020-12-4.JPG
兄ちゃんに撫でてもらってご機嫌ですだ
ゆきは私がTV見てる前をわざわざ通っていく
2020-12-4-1.JPG
2020-2-4-2.JPG
自分の存在をアピールしたいのよね?
2020-2-4-3.JPG
白蓮だけこたつの中で・・・
「あー母ちゃん帰った?」って感じ?
ゆきなんか今私の膝にいますよ~~重たいわ~

おっさん入院中だと晩御飯しなくていいので仕事はかどります(笑)
兄ちゃんが買い物に出て行ったときにラインで「お寿司いるか?」と来て
「いるー」の返事で買ってきてくれたり日曜は作ってくれたり。
めちゃ楽や~~~

コロナウィルスによる新型肺炎・・・めちゃ怖い
クルーズ船が沖合に止まったままで検疫中って乗船中の人嫌ですよねー
症状なく保菌者があちこち動いて移していくなんてのも。
入国禁止をもっと早くすればよかったのに
まだ徳島なんか田舎だからなーと安心してるけど、安心しちゃだめなんだよな
人は動いているんだから・・
手洗い!うがい!皆様も気を付けてください

あ・・・マスクは徳島ももうすでにないから送ってと言わないでね
(我が家は35枚入り2箱をインフルエンザの時に買ってて在庫あり)


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

ChatBleu

ご主人、無事終了良かったです。
ニャンズもお留守番お疲れさまでした。
新しいパソコン快適なようでなによりです。
パソコンが遅いと、それだけで効率悪くて精神的にも悪くて良いことないですー。
今日もゆきちゃんは美人さんですニャ。
by ChatBleu (2020-02-04 21:21) 

ゆうのすけ

無事終わってなによりです!^^
暦の上では春ですが 寒さが戻ってくるとか・・・。
引き続きお大事になさってくださいね。☆彡
by ゆうのすけ (2020-02-04 21:38) 

kontenten

完治・・・おめでとうございます(^o^)
PCもリニューアルして、これで一安心ですね(^^)
 白蓮さんだけ・・・コタツの中(w)
甘えているラピスくんも・・・可愛いですね(^_-)
by kontenten (2020-02-05 08:46) 

りみこ

ご主人の入院、お疲れさまです
無事に終わられたとのこと、本当に良かったです
いつもはにゃんずたちだけでのお留守番ではないのならにゃんずたちも
とても頑張りましたねぇ(=゚ω゚)ノ
こちらもお疲れさまでした!
今日から寒波だそうで、山の陰では久しぶりに冬モードでございます。
ご自愛くださいねー
by りみこ (2020-02-05 09:10) 

風来鶏

徳島も初雪と天気予報で知りましたが、静岡(焼津)は雪が降る気配がありません^^;)
まあ、富士山は美しい姿を見せてくれますが…
御主人、完治おめでとうございます。
パソコンも快適のようで、ブログ更新の頻度も上がるのかなぁ!?

by 風来鶏 (2020-02-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

孫②ちゃん初誕生日お疲れピーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。