SSブログ

いつも家はきれいにと思うけれど [ネコ日記]

拭き掃除って嫌いなんですよね、
いや掃除と名のつくことがすべてですが
こいちゃんちはいつも汚いです・・
写真撮るとテキメンにわかります
冷蔵庫も中の掃除じゃなくて外側もしろって

あぁ撮りたくないバックが汚い!
でもゆきがかまえてる~ううです^^

かまえた.JPG
行くわよ.JPG
そ~れ.JPG

最後ちょっとずれてピンボケですが
バックの汚いのは見逃してください。
年末は掃除いたします

ぽちっとお願いニャ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

sao

うっ。。。( ̄x ̄;)
ものすごく耳が痛いです・・・
ウチも載せてる写真の後ろを全て消去したい位
きったないです・・・(x_x;)
毎回載せながら、「コレは無いよなぁ・・( ̄∇ ̄;)」
と思ってます(^^;;
ワタクシ、片付けられない女なんです~~(┳◇┳)
でも・・・少し位は頑張らなくちゃ・・・(涙)
by sao (2009-12-15 22:59) 

koichan

saoさま:同じですか。。泣きたいよね~
片付けられないのは、部屋が狭いからと開き直りましょうか。。。。(>_<)
by koichan (2009-12-16 07:26) 

タッジーマッジー

そうなんですよね~。
古い賃貸だからきれいにしても、
きれいにならない!、とか、
仕事があるから~、とか、
いいわけばかりしてます。私(-_-;)
ゆきちゃんがかわいいからいいのです!
うちのも”猫だけ”みといてくださいm(__)m
by タッジーマッジー (2009-12-16 10:47) 

koichan

タッジーマッジーさま:同じです。言い訳はいくらでも出て来ます。お互い”猫だけ”みましょう!!
by koichan (2009-12-16 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0