SSブログ

本日休日とゆきの子供時代 [子猫時代]

本日、餅つきの手伝いに実家に帰るため
お休みします。。。
夜は疲れてなかったら更新します
日ごろ、なんもしないこいちゃんなので
こんなことがあるとめちゃ疲れます

画像もないとさみしいのでゆきの子供のころの一枚を

DSCF0451.JPG


実は今日、お兄ちゃんの仕事は年末いつもの事
夫まで仕事になってしまい・・・
車が一台しかないので、夫に原付で仕事に行ってもらい
ちい兄ちゃんと2人で手伝いにいきます

頑張って来ましょう

留守番のゆきにぽちっとお願いニャ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

花火師

おいしいお餅食べたいですね
by 花火師 (2009-12-27 09:13) 

空楽

お疲れ様です。
by 空楽 (2009-12-27 11:58) 

koichan

ご訪問ありがとうございます

花火師さま:つきたてのあんこ入り・・一個食べました♡

空楽さま:疲れ果てました・・
明日、もしかしなくても筋肉痛です~
by koichan (2009-12-27 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0