SSブログ

ゆきとりんご [思い出]

昨晩、蜘蛛の姿でご迷惑をおかけしましたので
今夜は、思い出でなごませてみます・・
ゆきのドット模様のお腹がかわいいです。(親ばか)
たしか今はこんな模様ないんですよね
これってウリ坊みたいなもん?
ばあちゃん1.JPG
ばあちゃん2.JPG
ばあちゃん3.JPG
ばあちゃん4.JPG
ばあちゃん5.JPG
ばあちゃん6.JPG

ま~た、ばあちゃんとの写真でちか
ネタが無いんでちね、ばれてまちよ

う~っきょうは朝は寝てたし、昼は仕事で
ゆきを撮る暇がなかったんだよ~

さぁこれから片付けしてお風呂入って漫画の
本を読みながら寝ようと思います
「結界師」と「絶対可憐チルドレン」
お兄ちゃんが買ってきた本です
うちのお兄ちゃんはっきり言って漫画オタクです・・

ポチっとお願いニャ
にほんブログ村 猫ブログ MIX
キジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

Rae

りんごさん、お耳がイカミミ!!(爆笑)
あの耳の角度、大好きです。
ゆきちゃんのうり坊模様、だんだん濃くなって繋がって縞模様になったのかしら??
うちのポポもスポット柄なんですけれど、お腹の部分はどうだったっけな~~?あとで見ときます(笑)

↓蜘蛛って4つ目があるんですねー!
知らなかったので、写真をよく見てビックリ!黒いのが4つうつってた!!
by Rae (2010-02-21 21:46) 

koichan

Raeさま:ポポちゃんも絶対ウリ坊だって♡おんなじだもん♡
by koichan (2010-02-21 22:10) 

green_blue_sky

ゆきちゃんはウリ坊(;^_^A アセアセ・・・
りんごちゃんとゆきちゃん、孫とおばあちゃんですね。
by green_blue_sky (2010-02-21 22:22) 

koichan

green_blue_skyさま:そうです~15年違うと、人間で言うと完全にばあちゃんと孫ですからね~その方がおもしろい
by koichan (2010-02-21 22:45) 

こまちょんた

縞模様の猫ちゃんて、そうなんですか?
全然気がつかなかったです。
うちの茶トラ猫たちも子猫の頃はそうだったのかなあ?

りんごちゃんはおばあちゃんだけど、ちゃんと子猫のゆきちゃんの面倒をみてあげて偉いなあ。
優しいにゃんこちゃんだったんですね。
うちの猫たちは絶対面倒みないと思います。

by こまちょんた (2010-02-21 23:47) 

cobe

ゆずもウリ坊でしたよ~。
今はウリは消えて、モフモフしてます。
by cobe (2010-02-22 00:42) 

TAKUMA

おばあちゃんに甘えちゃって…今日、命日なので、婆ちゃんの墓参り行って来たとこです。
by TAKUMA (2010-02-22 01:02) 

ゆうこ

ゆきちゃんちっちゃいねぇ~
お腹のドットがかわいらしいです(^^♪
親子みたいですね☆
by ゆうこ (2010-02-22 08:18) 

koichan

ご訪問ありがとうございます

こまちょんたさま:茶トラさん達もたぶんそうだったと
思いますよ~
りんごさんは優しくてしっかり者でしつけも厳しかったです

cobeさま:あらやっぱり♡ウリ坊なのね、同じだ

TAKUMAさま:ゆきは甘えたですからね~
お墓参り、喜んでますよ、おばあちゃん

ゆうこさま:にゃーちゃんはありませんか?
アメショーは違うんかしらん?

by koichan (2010-02-22 09:21) 

タッジーマッジー

えー!?おなかのドット模様って、消えちゃうの?
マロンはしっかりありますよ。
おしりが青い!みたいに、おなかが点々!なのね・・・。
りんごちゃんとゆきちゃんのショット、
いつみても大好きです。
たいてい、ゆきちゃんが甘えんぼしてて、
りんごちゃんがちょっとメーワクそうなんだけど、
ちゃんと相手してて。ほのぼのしちゃいます♪
by タッジーマッジー (2010-02-22 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0