SSブログ

ゆきとりんご [思い出]

ネタの写真が無いと古いのに頼る奴
   (いや「思い出」も久しぶりに。。)

直しが終わって、ちい兄ちゃんのバイトも早く出るため
晩御飯も早々に作ってしまい、しばしひとりの時間
ゆきはどこかで寝ていて、写真も取れず・・
おっさんはまだ帰って来ない・・
一人おなかすかして待つこいちゃんであ~る

思い出も底についてきそうな気もするが・・

ふっと見るとこんな写真。ゆきはおもちゃより
りんごさんの尻尾が好きやったねぇ^^

おもちゃ無視.JPG

泣いてるおもちゃもいつの間にやらどっか行って無いし
まぁ羽もとれて、くず箱行きは確かですが^^

少し目が怖いですけど、
スリムで足の長いりんごさんはスタイル満点だったので
太っちょなゆきは、お兄ちゃん達にダイエットって
言われる羽目になるんですねぇ
DSCF0566.JPG

いっその事、「マンチカン」ぐらい足が短けりゃ
また違うとか・・・?
いやいや昨日の記事みたいに丸いと
誤魔化しはできません

じっさいこいちゃんもダイエットの必要な体重
それもあって、今やいまいちゆきのダイエットに
身が入らない。
ついつい自分を甘やかし、ゆきを甘やかし・・・

にほんブログ村 猫ブログ 
MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

kyon

りんごちゃん、凛々しいお座りですわね♪
ゆきちゃんはりんごちゃんの尻尾が好きなんて可愛い♪
by kyon (2010-03-10 17:49) 

koichan

kyonさま:ゆきはりんごさんのストーカーでしたよ(笑)
今もおもちゃであまりあそんでくれない・・・。゜(>д<)゜。

by koichan (2010-03-10 18:32) 

さゆりんご

ゆきちゃん小さかったですね~(^^♪
かわいい~♪

お祝いメッセージありがとうございます♪
学校は札幌大通り公園沿いなので通いやすいです^^
遊びに行くような気分で通いますよ~(^^ゞ
学校決まってから なんだか慌しいです^^
by さゆりんご (2010-03-10 20:24) 

green_blue_sky

りんごちゃん、いい姿勢ですね~

DVDの取り出しに大人2人がかり、想像して爆笑(;^_^A アセアセ・・・
今日は風が強く、寒いかったですね。
私も体重があるので、吹きとばされません(^▽^)
by green_blue_sky (2010-03-10 21:29) 

koichan

さゆりんごさま:そうですね~今が一番慌ただしいですね
学校に出す書類、めっちゃ多いじゃないですか?
sayaちゃん頑張ってほしいねぇ

green_blue_skyさま:りんごさんは足が長かったですからね~ゆきなんかもう皆に「短かっ!」って言われてます
by koichan (2010-03-10 22:47) 

Rae

りんごさんがアルルみたいです。
りんごさんの尻尾をゆきちゃんが、アルルの尻尾をポポが…。
違うのは、アルルは嫌がると言うところでしょうか(苦笑)
りんごさん、きりりとかっこいいですね~(#^-^#)
by Rae (2010-03-10 23:00) 

koichan

Raeさま:PoPoちゃんもちょっとね~Monちゃんにすれば
遊んでもらえると思うんですけどねぇ(笑)
りんごさんは最後までかっこよかったです~おばあちゃんだけど♡
by koichan (2010-03-10 23:07) 

ゆうこ

りんごさん、お手手が長くないですか!?
スタイル抜群だったんだぁ~
ゆきちゃんはまるんとしててかわいいですよ♪

by ゆうこ (2010-03-10 23:23) 

パトラ

仔猫の頃は、先輩の猫の尻尾が
おもちゃになりますよね^^
くねくねふさふさ動いて楽しいんでしょうねぇw
前記事のゆきちゃん見て、
あれ、こんなに大きかったっけ・・・って思いました^^;
by パトラ (2010-03-11 02:08) 

空楽

先輩にゃんこさんが尻尾で遊んでくれるんですよね^^
あの空楽おっちゃんも美宇と彩綺と遊んでくれました。
ちい兄さん大阪はどうでしたか?
by 空楽 (2010-03-11 12:46) 

sao

コメントお久です!!(^^;;
今日は少し時間が出来たので、訪問巡りしてま~す^^
ネタが無い時の昔写真
私もやります・・・(笑)
りんごさんはホントに綺麗なニャンコですよね~
ゆ、ゆきちゃん・・・
大丈夫大丈夫!ふ、太ってない・・・・よ?(^^;;
by sao (2010-03-11 14:37) 

koichan

ご訪問ありがとうございます

ゆうこさま:りんごさんはねぇそりゃもう、スレンダーで手足が長くて人で言うならモデルなの~
かわいそうなゆき・・・比べられて笑

パトラさま:そうですよね~尻尾であそんでやるぞ~と言うのが先住の特権?だからでっかいのよ、ゆきは・・・

空楽さま:あらっあの空ちゃんでも遊んであげてたの?
なんという失礼なこいちゃん・・ごめんなさい
大阪は1社一次面接の連絡あり~そして肝心の土産は・・・バイト先だけ買ってきやがって・・家はねえよ^^

saoさま:あまり無理はしないようにね。こいちゃんなんか後回しでいいからね~昔の写真はネタなしの時には重宝します~ゆきは太ったとはっきり言ってくれてかまいませんよ?
by koichan (2010-03-11 19:11) 

タッジーマッジー

あいかわらずチビっこ時代は、
また格別のかわいさのゆきちゃん。
りんごちゃんとゆきちゃん、
よく似てる、と思ってたけど、
このスリムさは!モデル猫のようです。
このスタイルと比較しちゃぁ、
気の毒よ~。お兄ちゃんたち~。
by タッジーマッジー (2010-03-11 21:05) 

koichan

タッジーマッジーさま:ついつい比べてしまう厳しいお兄ちゃんたちであります^^
by koichan (2010-03-12 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0