SSブログ

ゆきとりんご [思い出]

ネタがない時の、りんごさん頼み[決定]

写真も撮ってないし・・・
サンプルのブラウス、袖のカフスを前後間違えてつけるし
なんか昨日から、ろくなことないなぁ

まぁそんなんで落ち込むこいちゃんじゃ無く[グッド(上向き矢印)]

と言うことで思いで3枚☆
おきなさい.JPG
これこれ.JPG
おきねーわ.JPG

どこの世界も子供を起こすには苦労するんですわ

かくいうこいちゃんもお兄ちゃんはそうでもなかったが
ちい兄ちゃんにはとにかく起こすのに困った
なにせ、校区の一番端っこ、小学校まで歩いて30分
順番にお友達を誘って行かねばならない
朝から何回、このでかい声が響いたか・・・

今日の徳島、寒かったですよ、風も強かった。
昨日は温かったのにねぇ~


にほんブログ村 猫ブログ 
MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

green_blue_sky

ストレスを発散しましょう~

リンゴちゃんかわいい。ゆきちゃんと親子見たいですね~

千葉も気温が低下、さむいですね~~
by green_blue_sky (2010-04-07 19:40) 

ふぢた

うふふ、キジ柄の境目がわからなくなりそうなぐらい、そっくり。
by ふぢた (2010-04-07 20:42) 

Rae

こちらも今日は寒かったです。
昨日まではポカポカ陽気だったのになー。暖かい日と寒い日の差が滅茶苦茶激しいですよね(^^;)
ゆきちゃん、りんごさんに甘えてかわいいですねー。安心しきってもたれかかって寝てるんだも~~ん(#^。^#)
by Rae (2010-04-07 21:27) 

koichan

ご訪問ありがとうございます

green_blue_skyさま:週末までどうにもなりません・涙
千葉はまだ雨が降ってるでしょうね・・
こたつがまだ、必要です

ふぢたさま:かろうじてりんごさんが黒いんですよね。
りんごそっくりなんでもらってきたゆきです

Raeさま:京都は徳島より寒いでしょう。
差が激しすぎてついてゆけないよぉ
りんごさんにだけは甘え切っていたもんですから・・
いまや、誰も信用できない・・のかしら?
by koichan (2010-04-07 22:16) 

sanaembow

こいちゃん、本当にありがとうです<(_ _)>

りんごさんとゆきちゃん、親子みたいで、ホノボノしちゃいますわ~
雉トラ猫のアイラインは最高でっすv(=∩_∩=)
三枚目の写真のゆきちゃんは食べてもいいですか?(笑)
by sanaembow (2010-04-08 00:07) 

パトラ

すごく可愛い、素敵な写真ですね~^^
ゆきちゃん、安心しきって寝てるんですね。
何度も、上下して繰り返し見ちゃいました♪
by パトラ (2010-04-08 02:04) 

koichan

ご訪問ありがとうございます

sanaembowさま:こちらこそ喜んでいただいて<(_ _*)> アリガトォ~遅くなってゴメンネ
3枚目のゆきは、食べちゃいたい程かわいいけど
もう・・・いないよ?いまや、でかいよ!

パトラさま:そーなんですよ。りんごさんだけは、心底
甘え切ってましたからな。こんな写真も撮れた・・・
今、熟睡写真なんて撮れないよォ
by koichan (2010-04-08 07:30) 

kontenten

写真・・・私も撮れていません(><)
思いっ切り膝のせいにしています(爆)
明日・・・金曜22時更新・・・写真がありません^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-04-08 09:19) 

ゆうこ

りんごさんとゆきちゃん、本当の親子みたい!
ゆきちゃん安心しきってますね~(^^
今日はそちらも暖かいかな?
こっちは洗濯日和ですよ♪
by ゆうこ (2010-04-08 10:17) 

さゆりんご

何をやっても上手くいかない時って
ありますよね~^^
そんな時は ネコと遊んでます♪
ストレス解消になりますが
ネコにとってはストレスになってるかも(^^ゞ
by さゆりんご (2010-04-08 13:28) 

koichan

ご訪問ありがとうございます

kontentenさま:そりゃ膝のせいにして構いません
無理しないでください。エルちゃんにうしちゃんの部屋から
降りてきてもらいましょう

ゆうこさま:今日は、寒かったです。お天気は良かったので
洗濯日和でしたけど。
りんごさんだけでしたのね、ゆきは・・・

さゆりんごさま:入学式無事終わっておめでとうございます。sayaちゃん頑張ってね~
by koichan (2010-04-08 18:40) 

タッジーマッジー

りんごちゃんとゆきちゃんのシリーズ、
大好きです(>_<)
こんなんライブで見れてたんですよねー。
はぁーそれだけで幸せになってしまいますよー。
りんごちゃんとゆきちゃんの表情の違いが、
いつもかわいくておもしろいんです。
by タッジーマッジー (2010-04-08 20:19) 

koichan

タッジーマッジーさま:そうですよ~これを堪能させて
もらいました~思い出はいくら語ってもつきないなぁ
by koichan (2010-04-09 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0