SSブログ

更新休みます [思い出]

5年前のりんごさんとゆき
DSCF0719.JPG

きょうも<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

金曜に出す8枚が遅れております。ループリボンに難儀して・・よーするにひっくり返らない。 いつもの道具を借りられなくて。。代用になるもの探しに行きます・・
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

green_blue_sky

お仕事お疲れ様です。
by green_blue_sky (2010-06-09 18:32) 

りんぽぽ

いやー、カワイイ♥
オオトラ、コトラですねー。
なんか・・・泣けます。

お仕事頑張って下さい。
by りんぽぽ (2010-06-09 21:11) 

さゆりんご

お仕事 第一!
私も 休みます(^^ゞ

スズラン かわいい花ですよね♪
まだまだ咲いてくれますよ^^
by さゆりんご (2010-06-10 10:33) 

ゆうこ

ループリボン、また肩こりそうですね
頑張ってつかーさい!
ゆきちゃんが、マロンちゃんに見えますねぇ♪
ちっさくて可愛いです❤
(今のゆきちゃんもかわええよ~^^;)
by ゆうこ (2010-06-10 16:24) 

ふぢた

お疲れさまです。

by ふぢた (2010-06-10 21:55) 

Rae

がんばれー!!!
ループリボンですかー?どんな形なんだー!?
お写真…めっさかわいい❤
by Rae (2010-06-10 22:23) 

パトラ

あとの記事を、読みました。
ループリボン、大変でしたね。
お疲れ様です。
by パトラ (2010-06-11 02:11) 

よいこ

ふむふむ・・・、りんごさんは、サバトラ、ゆきちゃんは、キジトラ。kontentenさんのところで覚えました。
by よいこ (2010-06-11 14:11) 

koichan

ご訪問ありがとうございます
個別にお返事は疲れておりますのでゴメンナサイ
みなさん応援ありがとうございました

by koichan (2010-06-11 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0