SSブログ

角度がちょうどいい? [ネコ日記]

昨夜のゆきです。こいちゃんPCするのに
こたつが遠いので布団かぶってました。
その立てた足の間に入ってきまして。。
足を伸ばすわけにもいかず、PCするにも
やりにくい・・・肩凝るよ~
P1030469.JPG
P1030471.JPG
P1030475.JPG
3枚目を夫が撮りました
なんでパパにはこんな柔らかい目を
するんですかー[exclamation&question]

こいちゃんすねますよー
撮り方が上手ともいうのかなー

ぽちっとお願いにゃ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

さゆりんご

そうそう重いんですよね〜^^
特に寝ている時に 乗られるとますます重い。。。
パパにゃんにだけ やさしい目するんですか??
そんなことないですよ(;^_^A
by さゆりんご (2009-11-14 10:34) 

koichan

さゆりんごさま:そうだよね!撮り方がうまいだけだよね!
by koichan (2009-11-14 12:16) 

フラワーかごせ

ほんとに目つきちがうね。はは~ん、パパに恋してる目だな
としたら、こいちゃんは、恋敵というとこか(;一_一)
by フラワーかごせ (2009-11-28 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0