SSブログ

ごめんなさい [子猫時代]

昨夜につづきまして・・・休み
訪問&nice!のみです~

DSCF0443.JPG
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ゆうこ

キョトンとした表情がかわいいですね!

by ゆうこ (2010-01-21 08:46) 

さゆりんご

私も お休みです〜^^
マイペースで いいですよね♪
by さゆりんご (2010-01-21 10:02) 

Rae

うわ(#^。^#)
何を見てるのかしら♪
↓のミーアキャットなゆきちゃん、お腹の毛がホワンホワン~~~♡
by Rae (2010-01-21 18:55) 

koichan

ご訪問ありがとうございます

ゆうこさま:子猫の間は何を撮っても、こんな感じ
かわいいですよ~(いや、、今もかわいいですよ
ゆきちゃん、ねっ)・・・ふうぅ

Raeさま:えっとですね、記憶では反対側にちい兄ちゃんだか、入っていて足を動かしていたと思うんですね
(でかいですから、あいつは上にも横にも)
キョトンは記憶ないです。顔の割に耳、でかいな
今見ると・・・


by koichan (2010-01-21 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0