SSブログ

見張りです [ネコ日記]

はふぅ・・・仕事に追われて・・
だから、最初から計画立ててやれちゅうにゃ
お尻に火がつかないとしないタイプ[ふらふら]
今ごろになって、確定申告の書類作りに
追われてる人間はこいちゃんみたいな性格・・・?
いや、こいちゃんは申告関係ないですけどね。
時間見ながら、昨日ここまで出来てたから
きょうもここでおわって良しって感じですね
最終納期は2月1日。。。

これだけ忙しくても基本うちの家族は男ばかりで
なんもしてくれませんので、ご飯に洗濯掃除
みんなこいちゃん頑張ります。掃除は嫌いだけど・・
その洗濯ものをたたんでおります時に
はよ~せ~よ、なに貯めてんだにゃ
と責めるのがゆきであります。いえいえ、見張ってくれてます
どこ.JPG
さっさと.JPG
おまけは水槽のシュリンプさん
P1040982.JPG
メダカさんは薬浴が続いています
何が悪いんだろうんね、カビカビで、もう3匹ダメでした

追伸・・家族をかばうわけではないですが・・・
なんもしない代わり、いっさい文句は言いません
洗濯物もたたんでなくても、黙ってかごから出して
着て行きます。ほこりが積もっても、別に言いません
こいちゃんちで、唯一文句を仰るのは・・・
わがままお穣のゆきです。゜(>д<)゜。

こんなゆきにぽちっとニャ~
にほんブログ村 猫ブログ MIX
キジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

sanaembow

こいちゃん、お仕事お疲れ様です。

ゆきちゃんは洗濯物をたたんでいる時、お邪魔ムシはしませんか?写真を見る限り、お利口さんにしているので偉いですね('∇^d) ☆!
坊たちは畳んだそばから、ぐちゃぐちゃにしてくれますので、ゆっくり洗濯物を畳めません(T▽T)

こいちゃんもお仕事、大変そうですが身体に気をつけて下さいね!
by sanaembow (2010-01-21 23:46) 

パトラ

洗濯物たたむって、意外とめんどーなんですよね、
洗うのは洗濯機だからいいけど^^;
見張ってくれてるので、頑張ってかたずけましょうw
メダカさん、水温低くないですか?
ウチは以前飼っていた金魚が、似た症状でしたが
水温低いと(15度くらい)その症状が出やすいと聞きました。
薬浴が、効いてくれたらいいですね。
by パトラ (2010-01-22 01:48) 

koichan

ご訪問ありがとうございます

sanaembowさま:邪魔してぐちゃにはしません
そこは女の子ですな(笑)
お互い頑張りましょう

パトラさま:そうですよ~それでついつい大きなかごに
入れたまんま、貯めてしまいます、見張られながら
片付けします・・・涙
夫は、ヒーター買おうかどうしょうかと言ってます
言っときますね、ありがとう!
by koichan (2010-01-22 08:03) 

green_blue_sky

すごい見張り・・・(爆笑)
by green_blue_sky (2010-01-22 08:56) 

Rae

ゆきちゃんの洗濯物たたみ指導…厳しい!!
たたむより、干す方がまだ好きだな~、私は。(え?そういう話じゃない??)
確定申告の時期ですよね・・・はぅ…
by Rae (2010-01-22 22:55) 

koichan

ご訪問ありがとうございます

green_bulue_skyさま:ゆきの見張りはきびしいですよ~
終わるまで居ますからね

Raeさま:こいちゃんも、干す方がすきですよ~
だからついつい貯めるんだけど、一家4人分ですからな
2日貯めると、てんこもり~
あら?申告する方ですか・・・・それは大変
by koichan (2010-01-23 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0