SSブログ

はーちゃんバージョン [お友達]

かごせのママから、洗濯バサミニャンコを
ワンコにして”はーちゃん”を作ってと言われた
シーズーのはーちゃんの色は難しくて、それでも
ふわふわだから、これでいいんじゃないかなと
仕上げたのがこれです・・[バッド(下向き矢印)]
P1050738.JPG
P1050741.JPG
ママは見るなり「はーちゃんだ」って泣き出しましたが
泣くなよ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

こいちゃんもりんごさんをなくしてますからわかります
”さくら”は昨日は呼んでも出てこないくらい沈んでた
ゆきもわかっているのか一晩中りんごさんのそばで
寝てたもんねぇ・・

はーちゃんバージョン少しでも慰めになればと思います


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

Rae

飼っていた動物を失ってしまった悲しさはもう、何物にも代えがたいですね。
私も幼いころから、文鳥、ハムスター、犬と別れを経験してきました(T_T)
いつかは別れが来るって分かってても、実際、その時を迎えると大混乱です。

**
今日は、もう1個のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
見切り発車で始めたもんだから、最近、「どうしたものか。」と多々悩むことがあり、止まってます(苦笑)
お出かけ日記も中途半端だし、私の日記を書いたっておもしろくないだろうし、フランス語のこともどこまで書いたらいいのかとか……、ちょっと難しく考えすぎ!?
あっちのブログのリフォームをしたいけれど、思うように進みません(笑)
by Rae (2010-02-17 23:54) 

koichan

Raeさま:そうですよね・・こいちゃんも小さい時からいろいろ飼ってましたからね。わかってるんだけど、大混乱って気持ちわかります。<(_ _*)> アリガトォ

ゆっくり、日記書いてくれませんか?けっこういいですよ。
隠れ京都がわかるし、高速渋滞もおもろいし(本人はたまったもんじゃないけど)言葉の出るままに書いては?
フランス語でもいいし!でも訳はちゃんとつけといてね(笑)
by koichan (2010-02-18 07:23) 

福父

初めて書き込みさせていただきます。愛知の福父です。
昨晩、かごせさんのブログを見て、ああ、もしかしたらと思ってお伺いさせていただきました。
別れの時のあのつらさはたまらなかったでしょうね。
こいちゃんさんもはーちゃんのえりちゃん作ったり、はーちゃんとのお付き合いもながかったことで、お心寒いと察します。
洗濯ばさみのはーちゃんが心を休めてくれるといいですね。
とても素敵です。
すみません、うまく言葉が出ませんのでこれで。
by 福父 (2010-02-18 10:32) 

koichan

福父さま:フラワー林さまコメントありがとうございます
(ハンドルネームは福ちゃんの父ですね(*⌒ー⌒*)
は―ちゃんの事は私もずっと見て来ただけに辛いです
少しでも慰めになってくれたらいいのですが。

by koichan (2010-02-18 18:24) 

TAKUMA

これは見事、少しでも悲しみが癒されればイイですね。
by TAKUMA (2010-02-18 22:28) 

パトラ

ほんとのはーちゃんは、虹の橋を渡ってしまったけれど
洗濯バサミはーちゃん・・
きっと、心の慰めになったでしょうね。
by パトラ (2010-02-19 02:47) 

koichan

TAKUMAさまパトラさま:ありがとうございます。ほんの少しでも癒してくれればいいかなと思って作りました
by koichan (2010-02-19 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0