SSブログ

フラワーかごせの事。はーちゃんの旅立ち [お友達]

昨日、フラワーかごせの看板犬のシーズーの
「はーちゃん」が虹の橋に旅立ちました
は―ちゃんはお尻に腫瘍が出来てて、それを舐めると
いけないので、こいちゃんがクッション枕作って
首にかけてふせいだりしていたのですが
腹部にも腫瘍が出来ていて、昨日急に悪化しました
病院の先生が、内出血もしててもうダメだから
安楽死をも口に出しました・・・
悩むママを苦しめたくなかったのか
一日で逝ってしまいました・・・・
はーちゃん、とてもいい子でした。12歳と2カ月半でした。
はーちゃん、虹の橋で先に逝った「ももちゃん」と会えましたか?
りんごさんもいたでしょう?
はーちゃん、お疲れさま。もう、苦しくないから笑っていてね。
image1-1126-370x277.jpg
こいちゃん手作りの「えりちゃん」(クッション枕の通称)
と男の子だけどかわいいからフリフリの服を(これも手作り)
着てくれてるありし日のは―ちゃんです・・・


ごめんなさい。今日は、コメントもnice!も
閉じさせて頂きます。
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0