SSブログ

ゆきの寝姿・・すぐ目を開けるけど!! [ネコ日記]

この蒸し暑い中、クーラーは我慢して扇風機
ただし、裏地を扱うときはクーラー除湿
腕が湿気でべたーとしてるからひっつくし
汗がつくといけない
最近の裏地は水がつくとシミになるから~
そんな中で一生懸命やってるこいちゃんをしり目に
ゆきは、まどろんで行きます
あまり、暑がりじゃないみたいで
 (時々、行き倒れてはいるけれど)
クーラーが入るとリビングでいたりして
自分で調節しているんですね
でね~最後の追い込みのこいちゃんは
ミシン作業が多くてアイロン台が空いてるもんだから
 (椅子取られてますしね~)
アイロン台でまどろんでいるわけですよ
P1080960.JPG
P1080967.JPG
P1080969.JPG
P1080971.JPG
P1080974.JPG
P1080975.JPG

はぁ~きょうもようけ寝たにゃ~        
      [グッド(上向き矢印)]たくさん、いっぱい

ネコ=寝子・・・

きょうも<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

皆さまへの訪問はまた、あ~と~で~
nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 17

OMOOMO

アイロン台占領されてるわけですか?
こいチャンさん忙しそう。
私も毎日ようけ寝ます。
by OMOOMO (2010-07-03 19:12) 

green_blue_sky

ゆきちゃんは毎日快適な生活ですね(;^_^A アセアセ・・・
蒸し暑くて、エアコンをオンにしないと、熱中症になりそうです~
by green_blue_sky (2010-07-03 19:33) 

ひぽぽたまい

こいちゃん家のそのポジション♪
ゆきちゃんをず~っと見ていたら…
すっごーく快適な場所なんだろうなぁ~って!(*^-^)

すみませんが… アイロン台でまどろみたいのですが!
ゆきちゃんの隣で・・・ ♡
by ひぽぽたまい (2010-07-03 21:02) 

koichan

ご訪問ありがとうございます

OMOOMOさま:はいアイロン台いつも占領されてます。だから、使う前は必ず!コロコロで毛を取っています
ようけ寝て目を大事にして下さいね

geen_blue_skyさま:うらやましいぐらい快適ですね~こっちは苦労してるのに~^^;
アイロン使うときもクーラーオンです^^;

ひぽぽたまいさま:そりゃね~網戸越しに(すだれもあるけど)お外チエックできて、時々風が入って・・・
ゆきの隣で~?アイロン台そこまで大きくないし
ゆきに落とされるやろ~
by koichan (2010-07-03 23:45) 

花火師

何とも気持ち良さそうで(⌒▽⌒)アハハ!
今日は、雨もわずかで助かりましたよ
by 花火師 (2010-07-04 00:42) 

ふぢた

ゆきちゃん、女王さま気分ですね~
高い場所から、みんなを見れますし、涼しい窓辺だし・・
お腹の肉も満足そうです。

by ふぢた (2010-07-04 01:30) 

タッジーマッジー

今日もアイロン台使ってる~。
素材もちょうどよさそうだし、
kichanさんのそばだし、
窓際だし、見るからにベストポイントそう♪
by タッジーマッジー (2010-07-04 06:44) 

manekiuri

アイロン台は人気ですよね!
うちはちっさいやつですが占領してます^^;
エアコンかけると出て行くのも同じかな^^
お忙しそうですね、がんばってくださいね~
by manekiuri (2010-07-04 08:44) 

ゆうこ

ゆきちゃんの寝顔はレアですね!
日当たりもいいし、気持ちよさそう♪
室内での作業でも、エアコンは欠かせませんよね
暑い中ご苦労様です!

by ゆうこ (2010-07-04 08:48) 

TAKUMA

アイロン台、キモチイイんだろーねぇ。
ウチのVIP病棟に導入したいなぁ。
by TAKUMA (2010-07-04 09:31) 

kyon

アイロン台は、ゆきちゃんの最高のベッドなんですね~。

ミッキーは、クーラーがあまり好きでは無かったみたいで、夏は廊下が、お気に入りでした。
by kyon (2010-07-04 12:10) 

kontenten

本日、川越地方・・・お天気です(^^)。
うしちゃんの部屋に使うトップ写真、そろそろ品切れ
今日こそ、撮らねばなりません^^;アセアセ
by kontenten (2010-07-04 12:25) 

パトラ

ゆきちゃん、気持ちよさそうだわ^^
アイロン台のかたくなく、ちょこっとのふわり感が
いいのかな・・・^^
ようけ・・・最近は使ってなかったけど
おばあちゃん思い出して、すごくなつかしい^^
by パトラ (2010-07-04 14:12) 

Rae

ゆきちゃん、アイロン台をベッド代わりに。
今度、アイロン台を使うときは、ゆきちゃんに使用料(カリカリ)を請求されそうですね(笑)
暑い時期の細かい作業は集中力がすぐ途切れてしまいそう…頑張ってね、koichanさん!
by Rae (2010-07-04 15:39) 

よいこ

抱っこはおにいちゃんが良くても、何のかんのと言いながら、こいちゃんの横でまったりするのが、ゆきちゃんの幸せね>

by よいこ (2010-07-04 16:17) 

りんぽぽ

ゆきちゃん、アイロン台は自分の物だね。
毛まるけにならないの?
”ようけ”は名古屋でも使いますョー。
by りんぽぽ (2010-07-04 21:38) 

koichan

ご訪問ありがとうございます

花火師さま:気持ちよさそうですよね・・後が毛だらけ

ふぢたさま:やっぱり偉そうにみえますか・・

タッジーマッジーさま:きょうもお約束^^;

manekiuriさま:ウリさんもアイロン台好きなのね~

ゆうこさま:レアな寝姿ですよ。意識は起きてますけどね

TAKUMAさま:VIP病棟にアイロン台なんてはずかしいですよ

kyonさま:やっぱり似てるね~ミッキーもあまりエアコンいらなかったのね

kontentenさま:写真がないなら4コマ漫画を・・なんて言いません。頑張って撮ってください

パトラさま:関西圏は使いますから~まだ若いのよ^^;パトラさんは。もとオバンになったら出てくるとか

Raeさま:カリカリの請求はないですが、ブラッシングの請求はあります。先に綺麗にして差しあげてコロコロで毛を取る

よいこさま:日中は私しかいないので仕方なく・・・?

りんぽぽさま:毛だらけですよ~コロコロでないと取れない位~
by koichan (2010-07-05 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0