SSブログ

お休みします [思い出]

休ませて頂きます
訪問、コメント明日午後から廻りますm(_ _)m

DSCF0534.JPG
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

green_blue_sky

ゆっくりしてください。
写真はゆきちゃんの小さいころかな??
by green_blue_sky (2010-07-04 21:15) 

りんぽぽ

ゆきちゃん、
マダムがダイエット体操してるみたい(笑)

by りんぽぽ (2010-07-04 21:40) 

ゆうこ

セクスィ~☆
おやすみなさい!
by ゆうこ (2010-07-04 22:45) 

ふぢた

ゆきちゃん、恥ずかしいポーズでしゅ~
by ふぢた (2010-07-05 00:01) 

koichan

ご訪問ありがとうございます

green_blue_skyさま:ゆっくりさせていただきました^^
「おやすみ」の写真はすべて来た頃の物です

りんぽぽさま:ダイエット体操ですか。マダムはこんな風にするのか、こいちゃんも真似せねばっ!

ゆうこさま:休んでまだ眠いっす。セクスィ~はいいですが見えてますよ^^;

ふぢたさま:悩殺ポーズと言って下さい

by koichan (2010-07-05 13:28) 

空楽

無理されませんように・・・
by 空楽 (2010-07-05 13:29) 

TAKUMA

あららら、ゆきちゃん、あられもないお姿…。
本日は行き倒れ、かな(笑)?

VIPルーム、80cm位手前に高さ1m位の棚があって、そこから跳び上がり潜り込みます。
小さめのきょんだけに、ジャンプ力には目を見張るモノがあります。
本の裏にスペースがあり、そこに入り込まれると、まったく手が出せません。
by TAKUMA (2010-07-05 15:41) 

ayafk

サービスショットですね♪
by ayafk (2010-07-05 15:44) 

koichan

ご訪問ありがとうございます

空楽さま:大丈夫っこれからまた寝ますよ!!

TAKUMAさま:子供時代だから許してニャbyゆき
本日、私めが行き倒れております・・・
ニャンコって器用に飛び上がりますね~

ayafkさま:目の保養になりましたでしょうか?(笑)
by koichan (2010-07-05 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0