SSブログ

おちりに敷かれる・・・ [ネコ日記]

本日休みました、こいちゃんです。

朝は社長が来るちょっと前まで寝てました

仕方なく起きた時・・・肩が痛い重たい・・・

まるで背後霊でも背負っているような(知らないけど)

ああ・・いや背負っているのは貧乏神だな[がく~(落胆した顔)]

ゲゲゲの女房かいっ

そんな一日、午後からせっせと皆さまのところへ~

廻り損ねた所もあるかと思いますが

お許しくださいませ

おちり.JPEG

おちり2.JPEG

どこまでも偉そうなお嬢様ですな

きょうもこの後訪問したら寝ます

いくら寝るんだ、お前は!

って言われそうですね、ははは・・・

きょうも<(_ _*)> アリガトォゴザイマス


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 20

green_blue_sky

肩が重いと疲れますね(;^_^A アセアセ・・・
ゆきちゃん、koichan さんの手をお尻の下にしている(爆笑)
ガンバ君が幸福なので安心します。
by green_blue_sky (2010-07-05 19:35) 

タッジーマッジー

お疲れ様です。
たまにはお風呂にゆっくり漬かって、
しっかり疲れとってくださいね。
by タッジーマッジー (2010-07-05 20:20) 

ゆうこ

眠たい時には寝るのが一番です
ゆっくり寝て、充電しましょう☆
by ゆうこ (2010-07-05 20:39) 

Rae

そうよ、koichanさん!
ゆきちゃんがせっかく乗ってくれてるんだから、動いちゃだめ!!(笑)
疲れ、取れました? ただ座ってるだけでも、この暑さではばててしまうし、お仕事されたらなおさら…。ご自愛なさってくださいましー。
by Rae (2010-07-05 21:15) 

猫毬

nice&コメントありがとう御座います♪
停滞したらまず寝る。
正解ですね^^
「寝ぇ~~~ちゃおぉ~」
、、最近お気に入りのフレーズです^^
by 猫毬 (2010-07-05 21:15) 

よいこ

疲れていらっしゃったんですねぇ。
もう元気になられましたか?
きょうはゆきちゃんのオチリだけ見て帰ります。^^
by よいこ (2010-07-05 21:26) 

花火師

睡眠は大事ですよね
by 花火師 (2010-07-05 21:40) 

OMOOMO

寝る子は育つといいますが、肥満が増してきた
私で~す。
by OMOOMO (2010-07-05 21:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

梅雨時は体調維持が難しくなるそうです。
クーラーで冷えたりするとよけいに・・・肩こりは良くなられましたか?
by 溺愛猫的女人 (2010-07-05 22:26) 

kyon

休めるときは、ゆっくりお休み下さいませ。

ゆきちゃん、お尻を寄せて来るのもカワイイですよね~。

by kyon (2010-07-06 01:24) 

わた

おちりアイロンで癒されちゃいましたか?
by わた (2010-07-06 01:29) 

パトラ

お疲れの時に、訪問してくださってありがとうです^^
休める時、寝れる時、眠れる時、しっかりと休息をですよ^^
梅雨で、蒸し暑かったり、雨のあとは肌寒かったりですから
体調も崩しやすいです、気をつけてくださいね。
by パトラ (2010-07-06 02:07) 

ゆきネコ

睡眠は全ての根源ですよ~~♪
寝る子は育つ~(=^c^=)///
ごゆくり~~!!

ランクぽちk!!
by ゆきネコ (2010-07-06 02:28) 

マンチ軍団

梅雨時は、体の調子が悪くなりますので
無理せず体を休めてゆっくりして下さいね!
by マンチ軍団 (2010-07-06 02:55) 

koichan

ご訪問ありがとうございます
まだ無理はしたくないのでまとめてお返事となります
ある程度まで回復しまして、今朝はおっさんのお弁当も作れました。昨日は作れなかったです・・・
昨夜は早々に布団を敷いて、ゴロゴロとTVを見ながら
いつの間にか寝てしまいました。TVはおっさんが消してくれておりました^^;きょうは生協なのでまたゆきに邪魔されつつ注文書を書き、仕事はぼちぼちとして今夜も早い目に寝ようと思います。は~歳だなぁ・・・・
皆さんに心配して頂き、本当にありがとうございます。
by koichan (2010-07-06 07:45) 

ふぢた

お疲れ様です。

ゆきちゃんのダイナマイトおけつ
敷かれてみたい・・・
by ふぢた (2010-07-06 10:14) 

manekiuri

ブログの訪問なんかで疲れちゃダメですよー
無理することないです^^
たのしくいきましょー!
(ワタシもいつも^^; 押し逃げすまんっ!^^;)
by manekiuri (2010-07-06 11:24) 

ayafk

くれはもたまに手の上にどしんと座ってしまう事がありますが、そんな時は遠慮なく触りまくります(≧∇≦)bギャハ
by ayafk (2010-07-06 11:34) 

kontenten

お嬢は偉そうにゃのニャ(^^)v
by エル
 肩に・・・貧乏神が・・・(w)
私の場合、左に貧乏神、右に死に神が乗っていて
結構バランスが良いです^^;Aアセアセ
 冗談は兎も角、お大事にされて下さい。
タイから帰って、忙しくて風邪もひかせてもらえぬ
・・・kontentenです(><)
でも、昨晩エアコンを点けて寝たら喉が・・・orz
by kontenten (2010-07-06 17:25) 

koichan

ご訪問ありがとうございます
ブログの訪問もある程度回れたかな。kontentenさまは10時過ぎに参りましょうか(笑)
お兄ちゃんが「レンタルマギカ」の新刊を出してきましたので、今から片付けして風呂入って読むよー(老眼駆使しつつ~)また明日ね~
by koichan (2010-07-06 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0