SSブログ

吾輩は朝から騒々しい猫である [ネコ日記]

みなさま、こんばんわ
日曜日でのんびりしております
仕事は・・・・無視?帳尻は後で合わせます。。

昨日ですが
さすがに朝はすぐに起きられなかったのですが
目覚まし止めてもね、頭がねぇ
(頭のわるいのは、元々ですぅ)
起こすんですね~この仔がね。。
朝だ.JPG

ええ起きますわよ。この後大きな音立てて
こんなことする仔がいるんだもん
わるそ.JPG

猫草、ひっくり返してどうすんだよ

夜は夜で・・・・
焼きカツオ.JPG

焼きカツオ2.JPG

そうです。ちゃんと台所で洗って捨てます。
最初、ここに何気に捨てたとき
そこらへん、ゴミだらけでしたから
「わるそ」証拠の写真撮るのも躊躇するほどの。



”おまけ”広島のお土産頂きました
みのり美容室の息子ちゃんより
みやげ.JPG

広島って言えば「もみじまんじゅう」
でも、これパイ。クルミあんとかぼちゃあん
案外と美味しかったです。ありがとうねぇ❤


ちょっと旅行づいているらしく
10月16日の日曜は町内会で淡路島に行きます
酒蔵はありません・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
玉ねぎの蔵はあちこちに立っているだろうけど。

宝くじ当たったら日本中あちこちいきたいなぁ

と、実現しない夢を持ってるこいちゃんです

朝夕の冷え込みが感じられるようになりました
皆さんちゃんと布団かぶって風邪など
引きませんように気を付けてくださいね
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

kontenten

早朝に起こすとは困りますね。
カナ嬢も若い頃は・・・起こしました^^;アセアセ
でも、お婆さんになった今では大丈夫(w)
専ら私がカナの事を起こしております(^^)
ただ・・・会社には行きませんが・・・(><)
by kontenten (2011-09-25 21:22) 

Rae

ラピちゃん、食欲の秋でしょうか。
お腹が減って、起こしちゃうのかしら…。
私は、宝くじが当たったら、猫御殿を建てる!!!(力説っ!)
by Rae (2011-09-25 22:38) 

Ja-Kou66

うぅ・・・悪いなぁ^^;
こーなるともう、脱力しちゃいますよね(笑)。
植木倒しは、我が家では最近行われません…ホッ。
もみじパイ!いろいろあるのですねぇ。
旅行も、いいなぁ・・・
by Ja-Kou66 (2011-09-26 00:43) 

青空気分

こいちゃん、こんにちは!
ラピス君、ひっくり返しますね~~。
うちでも鉢の土をかき出されて困りました^^;
首のあたりの、モコモコ感が、あったかそー!

もみじパイ食べてみたいな^^
by 青空気分 (2011-09-26 11:46) 

marimo

今日のラピさんはいつもと違う顔つきですね。
うちもああ見えてNaoさんの方がイタズラ好きです。
パリパリした袋が好きでかじります。
下手をするとクリアファイルもかじりそうです・・・
日本中、世界中旅したいです(*'▽'*)/
by marimo (2011-09-26 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0