SSブログ

ねーたんは意地悪だと弟は言う [ネコ日記]

雲.JPG

みなさま、こんばんわ
朝からこーんないいお天気の徳島です
ええ~暑かったですね
でもこれぐらい序の口と思わないとコレからですからね

あっつい.JPG

おっさんの部屋に相変わらず入るもんだから
きょうは一日開けっ放しにしてみました

そ・し・て・ゆきは一緒にベランダに出る(笑)

あたちだけ.JPG
腹立つ.JPG
日頃の.JPG
うゎーん.JPG

さて仕事を始めると西側の窓です
先に.JPG
先に2.JPG
先に3.JPG
こういう具合.JPG

そんなにねーたんいじわるかなー

単なる早い者勝ちだよねぇ

でもねーヒトサマの世界もねーたんが強いらしいけど?

こいちゃんは3つ違いの兄と2人兄妹なので
わからないんですけど・・・・

兄貴は理不尽でわがままでアホだと思っています(笑)

皆様の御兄弟はいかがでしょうか?



nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

ふぢたしょうこ

りんごさんが長女さんだから、ゆきちゃんは次女さん。
なので要領がいいんですよね。
末っ子は、家族のアイドルですから。
by ふぢたしょうこ (2012-06-29 19:51) 

kontenten

お姉さんの言う通りだニャ(^^)
by カナ
やはり、姉の権限は絶大ですね^^;Aアセアセ
 数日前の天気予報で【雨】だった川越地方
裏切って、すごくお天気でした^^;Aアセアセ
ホント、ヒトサマの世界もねーたんが強いです(w)
by kontenten (2012-06-29 20:34) 

green_blue_sky

姉さんは絶対ですね^_^;
私は一人っ子、いとこはお姉さんたちだから、今でも頭が上がらない~

足がむくんできたのは、座りすぎと思っていましたが、まさかロキソニンの副作用だったとは・・・(;´д`)トホホ
by green_blue_sky (2012-06-29 21:30) 

ChatBleu

梅雨の中休みらしいですね。来週は雨の予報。
私は6つ半離れた兄貴なので、わからないですぅ。
でも、4つ下の従弟を昼間預かっていて、一緒に育ったので、
姉さんのように育ちまして・・・・・強いかなぁ(^^ゞ
by ChatBleu (2012-06-29 23:21) 

suke0

こんばんは。
「早い者勝ち」
これは、我が家でも基本ルールですよ。

兄弟は・・・私は4つ下に弟がいるので、その理不尽さを感じたのは弟でしょうね(^^;)
うちの妻には兄がいて、やっぱり意地悪だったと思っているようです。
ちなみに私は子供の頃、お姉ちゃんが欲しかったです。

ラピスくん、きっと幸せ者だよ(^^)
by suke0 (2012-06-29 23:43) 

marimo

私は4人兄弟の長子で長女です。
下の者達からは羨ましがられてきたようですが・・・
私からしたら、弟や妹は優遇されているぞ!と感じる事g多かったです(笑 実際は・・・どうだったんでしょう(不明
by marimo (2012-06-30 00:18) 

TAKUMA

その飛行機雲、宮古島に向かってますね(^^)/~
ゆきちゃんはジャイアン?、いやいやそんなことはないと思うよ。
by TAKUMA (2012-06-30 05:30) 

すがめ

ゆきさんが正義に決まってますね。 by ノエル

私は4人兄弟の末っ子ですが、姉は権力ありましたよ^^;
7歳も離れているので、チビなすがめは理不尽やら意地悪やらは思いませんでしたが。

ラピスくん、権利を主張するにはわるそを止めないとだめだにゃ^^
by すがめ (2012-06-30 11:13) 

SU-SAN

ラピスくんのうぁーんうぁーんの様子が
目に浮かびます。
ウチもすがめとぼくが庭仕事をしていると
自分だけ仲間外れにされたと思ったマカロンが
うぁーんうぁーんと言いますヽ(;▽;)ノ。
by SU-SAN (2012-06-30 11:33) 

のらん

なんだかんだ女子の方が要領がいいのですわ♪
ウチも、3ニャン中、2ニャンがおんにゃのこ。
おっとり坊主は、おニューのオモチャに一番乗りは絶対に出来ず。。。^^;

by のらん (2012-06-30 12:17) 

OMOOMO

ねーたん、いじわるじゃないですよね。
by OMOOMO (2012-06-30 16:23) 

空楽

依存症の一人っ子なのでよくわからないです。
息子たちの喧嘩もなぜするんだろう~ と思ってました。
by 空楽 (2012-06-30 16:51) 

さゆりんご

ねーたんは強いです!!
うちのニャンズですけどね^^
それから私は兄が二人
年が離れているせいか
子供の頃は相手にしてもらえませんでした。
悲しい・・・・・。
by さゆりんご (2012-06-30 17:47) 

umoumo3

おねーたんは強いのです。
ええ、私の姉は3人いますが
みなそれぞれ「おひめさま」ですから
誰も逆らうことはできませぬ。
末っ子の私は一人っ子として
育ったので猫乳母です。
ねーたんは理不尽だと感じてる
班長と坊っちゃまず。
by umoumo3 (2012-06-30 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0