SSブログ

失礼します。。 [ゆき]

みなさま、コンニチワ

きょうはええ天気やったなー気温も上がってな。
さすがにきょうは北の地方も氷点下免れそう
春になればいいけど、寒の戻りがありますよ
気を付けてくださいませ

午前中は銀行に行ったり
本屋さんに雑誌取りに行ったり色々動き回って
お昼は久しぶりに長男がお昼ご飯に帰って来た
(忙しいとお昼抜きで仕事してます)
そしたらPCのマウスが無いっと言うし
(コタツの奥から出てきたわ)
巡回ができておりません。。。後で頑張ります


昨夜、徳島の車の運転はワーストトップと言っていいほど
悪いんじゃと言う話をしていたのだが。。。
うちのおっさん、散歩に行ったとき、ガソリンスタンドで
とんでもない光景を見た

車に乗って給油中のおばさん
(このスタンドは従業員が入れてくれます)
何を勘違いしたのか、給油ハンドル(って言ううのかな)が入ったまま、いきなり車を発進させました。
給油ハンドルがすごい音を立ててはずれ
あわやそこらへんガソリンだらけに!と思ったら
ちゃんと給油停止するんですね
慌てておばさん、止まって飛び出してきたけど
「なに考えとんじゃ」と思いながら帰って来たとか

まぁね我々、次男が高松に就職したため
何度か高松に行ったわけですけど
「あんのやろ、むちゃな運転しやがって」
と思った車は、「徳島ナンバー」です。。。コワイよ。

猫ブログです・・・ハイ

え~~昨夜こいちゃんの前で色々と

クルリンと巻かれた尻尾
くるりん.JPEG

ちゃんとそろえた前足に尻尾の先
揃ってる.JPEG

[猫]

[猫]

[猫]

失礼します.JPEG

あらら・・・(失礼しました)

撮ったにゃっ.JPEG

あ・・・・・ごめん<(_ _)>

怒られる.JPEG

さて・・・巡回するかいね。





nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 16

RuddyCat-Lalah

徳島は怖くて旅行に行かれないかも・・・。
藍染め諦めます。眉山も。
無事に帰ってこられそうに・・・(笑
ゆきちゃんは確かに呼ばれても
来そうもありませんね(汗
by RuddyCat-Lalah (2013-02-28 15:41) 

kontenten

私が運転した所では、京都が一番恐かったですね(w)
なんだか、全員タクシーの運ちゃんみたいに
ビュンビュン飛ばして、ゆっくり走ると怒られそうでした。
 徳島・・・お伺いした時には、どのくらいか
是非、観察してみたいと思いまう(^^)
 キャッ・・・ゆきちゃん^^;Aアセアセ
でも、怒った顔も可愛いですよ☆
by kontenten (2013-02-28 16:33) 

青い鳥

今日は本当にいいお天気でしたね。
おまけに暖かくていうことなしでした。
でも明日は雨らしいです。
徳島ドライバーさんは運転が乱暴なのですか?
こちらでも「伊予の早曲がり」と言って
「直進車を優先させずに右折する人が多い」と注意を促されています。
by 青い鳥 (2013-02-28 17:20) 

さゆりんご

はい!その通りです^^
今日は暖かくてプラス気温でした♪
お陰で隣のアパートの屋根の雪が我が家の駐車場に
どっさりと落ちてきました~怒
雪国ならではの問題
雪のせいで隣近所が仲悪くなります・・・

無茶な運転 我が家にも一人おります・・・泣
ゆきちゃん それは恥ずかしいよね・・・
でも綺麗好きなのが分かりましたよ~♪
by さゆりんご (2013-02-28 20:11) 

すーさん

クルリンのシッポ、可愛い♡。
何故か全然関係ないサイヤ人(ラディッツ)を
思い出しました♪。
by すーさん (2013-02-28 20:30) 

ChatBleu

運転が荒いのは、「なにわ」かと思ってました。
四国はもう少しおとなしいのかと。
ゆきちゃん、揃えたお手々もしっぽも、か~わいぃ~。
恥ずかしい写真・・・怒るよねぇ。でも、カワイイから大丈夫よ!
by ChatBleu (2013-02-28 21:02) 

kuro0301

県外によく行く私は、いつも徳島ナンバーの
マナーの悪さに「しっかり交通ルール守れ!」
と、ぼやいてます・・・
今日は昨日以上に暖かかった。なのに、腰と
足首が痛く、テニス諦めて家に帰りました・・
ゆきちゃん、可愛いのに~~ヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2013-02-28 21:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

交通マナー・・驚いたのは静岡県、一方通行のはずのトンネルの反対車線から車が出てきたのにはびっくり!!!



by 溺愛猫的女人 (2013-02-28 21:28) 

green_blue_sky

恐るべき車^_^;
何かあったら大事故になるのですが・・・
ゆきちゃん、すごい写真をとられましたね。
夜中にこいちゃんの写真を撮ってあげてね^_^;
3連休は睡眠第一で過ごします。
by green_blue_sky (2013-02-28 21:32) 

marie

こんばんは~♪
今日はほーんと暖かかったね。
明日は春1番ですって・・・^^
少しづつ春が近づいてきたのは嬉しいけれど 花粉が厳しくなってきました~ハナズマリ^^;
by marie (2013-02-28 21:35) 

でんさん

そうだったんだ!一昨年、徳島で運転したけど、
田舎の方だったので、車があまり走ってなくて
気が付きませんでした(^^;
by でんさん (2013-02-28 22:36) 

ゆうのすけ

PCのマウスを 猫ぱんちで 隠したのは・・・?^^
by ゆうのすけ (2013-02-28 22:46) 

ふぢたしょうこ

なんたって、名古屋が一番運転が怖かったです。
しっぽがあったら、お腹のぴったりくっついていましたよ。
by ふぢたしょうこ (2013-02-28 23:24) 

marimo

昨日、仕事で立ち寄ったドラッグストアの
駐車場に徳島ナンバーの車がとまってました。
神戸ではとても珍しいナンバーです(^-^*)

by marimo (2013-02-28 23:33) 

suke0

こんばんは。
久しぶりに帰省して運転すると怖いと思います。
でも、こっちもたいがいですけど。。。(質が違うけど)
安全運転が第一ですね。
暖かい日が続くといいですが、そうもいかなそうですね。
by suke0 (2013-02-28 23:58) 

Rae

奈良も、マナーが悪いですよ。
安全運転してたら、あおられる率が高いです。
そんななら、追い越し車線から、追い越せば!?って思います。
滋賀県は、マナーがいいなって感じたことがありますよ。
京都はどうかな~。普通??
by Rae (2013-03-09 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0