SSブログ

寒いんです。昨日より10℃も低い。。。 [ゆき]

みなさま、コンニチワ

超寒いっ!んです。。。昨日は18℃もあってなまぬるかった
きょうは朝から、風も冷たく寒いんですぅブルブル
8℃しかあれへん!
ラピもあまりの寒さにこたつにもぐりこんでました
(さきにゆきがコタツ入れてと入ったから電源ON)
コラコラ・・もぐりこむならこいちゃんの布団だろ・・・
一夜限りかよぉぉorz

おまけに電気あんかも昨夜おっさんに貸出
あの大雨でびしょこに濡れて、背中が寒いと言う
風邪引かれると困るのであんかを貸し出した
なので、こいちゃんまで朝は足が寒かった( ̄_ ̄|||)

あまり写真が無くて。。。撮る暇もなく

実は昨日朝、電話が入って
シニヨン50個と言うアルバイトが約1年ぶりに来た
こっちは断れないので(納期もゆっくりなので)している
手間がかかるので、撮れなかったし
夕方3時ごろからのいきなりの強風&大雨~~
洗濯物入れるのに必死やけん!

きょうかて、シニヨン仕上げやってるし

こんな時に次男は帰って来るしぃ・・・・(-。-;)
まぁきょうは午後から高松本社で就活大学生の
説明会をするんだと行っちゃいましたけど
(晩は本社の人と飲み会だって・・あいつコレで3夜連続)

そんなこんなである写真と言うと。。。
こいちゃんがPCやってる時膝にいたゆきを
おっさんが撮ってくれたこれだけしかない

お膝.JPEG

お膝2.JPEG

まだ、明日もこの寒さ続くそうです

冬きたりなば、春遠からじ・・・・・・

負けるなっ!

(何に?)






nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

RuddyCat-Lalah

昨日とはうって変わって、今日は寒いですね(冷
日差しは春なのに風は北風。
体調管理が大変です。
おこたの方が暖かかったのですね。
見事に見限られましたね・・・ニャン子は正直です(笑
ラピ君、今日はご飯貰えないかもよ~。
旦那様は風邪ひかなかったでしょうか?
今日も寒いので旦那様に優しくしてあげて下さいね♪
by RuddyCat-Lalah (2013-03-02 14:29) 

OMOOMO

寒いっすね、太ってるけど風に飛ばされるかと思った。
先程はメールをどうも。お膝のゆきちゃん、お目目まるまるでかわいいですね。
by OMOOMO (2013-03-02 17:31) 

kontenten

きのうは南風、今日は北風・・・さむいですね(w)
本日、次男の卒業式で駒込まで行って来ました。
そして、これからゴルフを習っている仲間と飲み会
寒いと云いながら生ビールを飲んできます^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-03-02 17:58) 

さゆりんご

エエッ~~~(@_@;)8℃ーーーー???
こちらは昨日の夜 2℃で
なんと暖かい~♪って思ってました(-_-;)
やはり南の国は違うわ~。
久々のお仕事ですか?頑張ってくださいね^^
いえ 無理しないようにして・・・

ゆきちゃんは お膝でいいねぇ~(^_-)-☆
by さゆりんご (2013-03-02 18:56) 

ChatBleu

明朝はマイナスの予想ですぅ。
今日はまだ温かでした。
アルバイトお疲れ様です~。久々のお仕事はいかがですか?
無理しないようにしてくださいねー!
by ChatBleu (2013-03-02 19:10) 

さゆりんご

うわ~!!
早速ありがとうございます♪
雛人形の疑問解けましたー
いつも並べるときに悩んでいたんですよ^^
これで来年は間違わずに飾れます♪
って 覚えていられるかが問題になりますが・・・笑
by さゆりんご (2013-03-02 19:39) 

green_blue_sky

アルバイトをしているんだ。ゆきちゃんが前ていますね~
無理は禁物ですよ。
こちらも北風が吹きまくり、ときどき、大きな音がします^_^;
明日、こちらも寒くなります。
by green_blue_sky (2013-03-02 19:42) 

cyano

札幌は夕方から夜にかけて、ブリザードです。
ちょっと出かけてきましたが、遭難するかと思った。
週末のたびに天気荒れるのはやめて欲しいです(^^;
by cyano (2013-03-02 20:47) 

青い鳥

天気予報通り、寒さが戻りましたね。
お仕事をなさっても大丈夫なのでしょうか?
ご無理なさいませんように。
それから、充分に温かくなさってお風邪など召しませんように。
by 青い鳥 (2013-03-02 21:34) 

ゆうのすけ

こちらも ガクって 気温が下がりました。
ちょっと 調子良かった腰の 坐骨神経痛が出てきそうな微妙な感じ。こいちゃんさんも ご無理なさいませんように。☆ 
by ゆうのすけ (2013-03-02 23:12) 

suke0

こんにちは。
いや、ほんとに気温差にやられました(><;)
上がったり下がったり本当にしんどいです。
おこたでお膝にゆきちゃん、動けないのは辛いかも
しれませんが、やっぱりいいですね(^‐^)
by suke0 (2013-03-03 10:20) 

でんさん

春一番で花粉が~~(>_<)
目も鼻も最悪(T_T)
久々のお仕事、無理しないでのんびりやって
くださいね(^^)
by でんさん (2013-03-03 10:21) 

溺愛猫的女人

こんにちは

くれぐれも体調に気を付けてください。
あと例年の6倍という花粉にも要注意ですよ。
シニヨン仕上げ、頑張ってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2013-03-03 11:25) 

Rae

寒暖の差、激しかったですよね。
もう、寒くならないでねーーー!!
by Rae (2013-03-09 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0