SSブログ

溺愛的女人さま里親募集中とゆき(追記あり) [ゆき]

みなさま、コンニチワ

雨は降らねど、曇っております徳島です

さて、お江戸で外猫保護のため一生懸命な
溺愛猫的女人様が、里親さんを募集しておられます

心ある皆様、ご協力をお願いします
以下、溺愛様のブログからのコピーです

**************

25-5-31-d-e1cc3.jpg
一番くん(仮名)

5月29日にOさま宅のお庭で保護しました。
生後2ヶ月 縞&白の男の子

体重 0.86キロ
ご飯 カリカリ・缶詰・焼きかつお
特徴
・シッポは中くらいの長さで先端がややカギシッポ
・お腹は真っ白
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の
   検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても
  手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時々は「一番くん」が幸せに
   暮らしている様子を教えてください。

ご質問、お問い合わせは[メール]
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
(上記の☆を半角の@に変えてください。)

****************

6月6日追記
「一番君」改め『弥一君』里親様候補が現れましたので 里親募集を一時中止いたします。 ただ、兄弟の『松吉』『お絹』『政之助』を保護できました。 後日里親募集いたしますのでご協力お願いします。

サイドバーにも展示しております
サイドバーの写真からはclickすると溺愛様の
ブログに行くことができます
宜しくお願いします<(_ _)>

我が家は。。大家さんの情けで2匹まで。
きょう、買い物から帰ったら点検においでていて
ベランダ網戸化を勝手にして申し訳ないですと言うと
快く笑って許してくれましたけどね。

さて・・・・きょうはゆきばかりです

あのケトリーナを長男が買ってきてやられる前まで
時間が戻ります。
公募ガイドなど買いまして、ちょっと読んで横に置いたら
なんで邪魔する.JPEG

本があるのが悪いのか
本があるから乗るのか

全体像はこんな具合
るんるん.JPEG

コレがしばらくするとこんな具合に延びて
るんるん2.JPEG
るんるん3.JPEG

しばらくそうやって嬉しい時間だったけど

泡のように消えた・・・ケトリーナのせいで(笑)

そして昨日夜・・・・長男の部屋の衣装ケースを落とす
(犯にゃんはゆきであるが、ゆきが無事ならいいのよ)

うふっ・・・やられたらやり返すのよね

そんなゆきさん
昨日朝の梅雨の今の晴れの日
朝日の中でまどろんで日向ぼっこ
朝陽の中で.JPEG

ワタクシのコンデジだけど、撮影はおっさん
つくづく美猫だなーと思ってしまう
(おっさんのゆきへの愛がこもってる?)


さて、明日6月2日は、ワタクシ町内会旅行に
ご一緒させてもらいます。毎回参加の常連でし。
(ただし、町内会には入ってないから負担金ありだけど)

朝8時蔵本出発予定
11時に神戸商工貿易センター24階のスカイビュッフェ
12時半ごろ、有馬温泉(金の湯、銀の湯)
14時半ごろ、キリンビアパーク神戸(ビールの試飲)
16時過ぎから神戸三田プレミアム・アウトレット
18時に出て20時に帰着予定です

と言うことは明日のブログは更新お休みです<(_ _)>
訪問も月曜になります。あっ疲れてなければね。。。

明日は楽しんでまいります~~~~

お土産は無いよ・・・・ボソッ


nice!(39)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 23

cyano

一番くんの里親になってあげたい気持ちは山々なのですが、遠距離だし、お金かかるし、今住んでいるところ、ペットだめなのです。引越し前の物件はペットOKだったのですが・・・。良い里親さんに引き取ってもらえるといいですね。
こちら札幌、今日は29.2℃まで上がりました。絶好の運動会日和で、近所の小学校では放送の声がこだましてました。それにしても、つい2~3週間前くらいまでは寒い日が続いていたのですが、急に初夏の気温になりました。
by cyano (2013-06-01 15:35) 

RuddyCat-Lalah

ゆきちゃんのノビーッとリラックスしている姿が何とも。
ゆきさん、本当に美ネコですね*’ヮ’)
ケトリーナの恨み、ネコの仕返しは怖いですね。
旅行、楽しんでください。
こちらはエアコン活躍中。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-01 16:03) 

umoumo3

ゆきちゃん、のびのびですね♪
我が家もですが、読んでるとのってきます。
手に持って読んでるのに上ります…
愛されてるのかしら?
旅行楽しんできて下さいね。
by umoumo3 (2013-06-01 17:05) 

ChatBleu

一番くん、カワイイですね~。いい里親さんが見つかりますように。
ゆきちゃん、美人さんですよねぇ。
伸びているところもかわいいニャン。
静岡弁採点してありますー。正解発表は明日ですが、
お出かけとのこと、明後日ゆっくり見てください。
お土産はいらないけど、お土産話を期待していまーす。
by ChatBleu (2013-06-01 17:38) 

marimo

ふふふ(^-^*)
神戸にいらっしゃるのですね~
貿易センタービルは、ポートライナーの駅が最寄り駅で
三宮からはかなり遠い場所なので行ったことがありませんが、美味しいものたくさん食べてきてください♪
金の湯は土日は結構混みますよ~
楽しんできてくださいませ。
by marimo (2013-06-01 18:26) 

kontenten

町内会旅行、気を付けて行ってらして下さい(^^)
marimoさんに会えるかな・・・♪
 さて、猫の件・・・私の経験では
4匹がBESTですよ・・・適正は、8匹まで(w)
斯く云う我が家は、3匹オーバーです(><)
by kontenten (2013-06-01 20:47) 

OMOOMO

1番君かわいいですね。
今日はふぢたさんと会えてラッキーでした。
ゆきちゃんに会いに徳島へ行きたいとおっしゃってました。ゆきちゃん、ほんとにいいお顔。
明日は楽しんでね。
by OMOOMO (2013-06-01 23:29) 

ゆうのすけ

素敵な旅行になりますように!
楽しんで来てくださいね!^^☆素敵な週末を。☆^^
by ゆうのすけ (2013-06-01 23:49) 

suke0

こんばんは。こちらに来られるんですね。
一日で、神戸、有馬、三田、なかなかハードですね。
お気をつけて、お戻りになったらゆっくり美猫さんとの
お時間を過ごしてくださいね(^^)
by suke0 (2013-06-01 23:58) 

Ja-Kou66

うわ〜ん、おチビさんかわいい(*´艸`*)
ゆきちゃん、べっぴんさんですよね。
うちの先代と同じ柄で、親近感あるのです。
(ウチのも美猫だったし〜笑)
旅行、楽しまれたし!♪
…えっ、お土産無いんですか…?(´・_・`)
by Ja-Kou66 (2013-06-02 00:52) 

ニッキー

一番くんが愛情深い素敵な家族と早く出会えますように<(_ _)>

ゆきちゃん、やっぱり美猫さんですねぇ^m^
こうやって本の上に乗ってピト♪ってひっついてくれるなら私の周りを本で囲っちゃいます\(^o^)/→それでも誰も来ないでとわかってますが(ToT)/~~~

旅行楽しんで来てくださいね(^_-)-☆


by ニッキー (2013-06-02 01:04) 

青い鳥

ゆきちゃんはいつ見ても美猫さんですね!
誰も異存はないはずです。
猫の恩返しならぬ猫の仕返しでしたか…(笑)。
よっぽどケトリーナが嫌だったのでしょうね。
明日(ひづけが変わったので今日)お天気がいいといいですね。
楽しんできて下さい。
私は四万十川で蛍を見て来ました。
by 青い鳥 (2013-06-02 01:04) 

空楽

いってらっしゃい~~
楽しんできてくださいね。
by 空楽 (2013-06-02 07:17) 

まき

☆ウェルカムトゥ~ヒョウゴケン!!!
どうやら雨の心配はしなくてよさそうですよね♪
どうぞ楽しい旅を(*^_^*)
by まき (2013-06-02 07:47) 

溺愛猫的女人

こんにちは

神戸のお天気はどうかしら?
心躍る楽しい旅となりますように(*^^)v

一番くん、ご紹介いただき誠にありがとうございますm(_ _)m一番くん改め「弥一(やいち)」となりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2013-06-02 07:51) 

島猫

この季節は動物の赤ちゃんラッシュですね^^;
うちの事務のお姉さんも二匹猫を保護して
里親募集してました!何処も大変ですね。
職場のミーコちゃんのビッコを引くのが治りません。
今日病院に連れて行きます!
by 島猫 (2013-06-02 09:01) 

あこ♪

ゆきちゃん、私を見よ!って感じで本の上なのでしょうかw
ちょっと触れての愛情表現いいですね^^
旅行楽しんで来てくださいね。
by あこ♪ (2013-06-02 10:13) 

kuro0301

ゆきちゃん、美人よね~
今日は、旅行でお楽しみですか
ちょっと、出発時間が遅いような・・・
楽しんできてください^^
by kuro0301 (2013-06-02 12:26) 

でんさん

ゆきちゃん、やっぱり美人さんだ~と再確認(^-^)
旅行、楽しんできてくださいね♪
by でんさん (2013-06-02 16:42) 

カトリーヌ

一番くんはかわいいからすぐに優しい
里親さんに巡り会えそうな気がします。
町内会のご旅行ですか〜・。♪*+o
有馬ですねww
おいしいものを食べてエンジョイ
なさってくださいね(*´∀`*)
ニャンズのお土産をお忘れなく(笑)
by カトリーヌ (2013-06-03 07:45) 

ふぢたしょうこ

神戸に来られていたんですね~
お会いしたかったです。
全部しってる場所だし・・・・
by ふぢたしょうこ (2013-06-04 00:39) 

TAKUMA

あっ、例の旅行ですね。
旅行と云うと、飲んだくれのイメージがありますが、私だけなんでしょうか。
じっくり人生考えてきてくださいね。

明日、一番くん改め弥一くんを撮りに行きます。
ちょっと楽しみ(=^・^=)
by TAKUMA (2013-06-04 07:02) 

イヴママ

ゆきさん美猫!
鼻から口にかけてをぱっくり食べたい気分。

by イヴママ (2013-06-04 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0