SSブログ

またたび争奪戦のその後 [ネコ日記]

みなさま、コンニチワ

まぁほんとに一滴も降らない日々が続いてます
早明浦ダム、とうとう沈んだ役場の屋根が見え始めました
香川用水50%吉野川35%カットです
いい加減雨が欲しいなぁ・・・・・
東北とか北海道であんなに降らないでね。。。

さて・・にゃんず
昨日のまたたび争奪戦の続きです
ニャンキーゆきさんにしてしまいましたが(笑)
へたれなラピスの運命やいかに?

またたび後の毛づくろい2.JPEG

またたび後の毛づくろい4.JPEG

またたび後の毛づくろい3.JPEG

またたび後の毛づくろい5.JPEG

またたび後の毛づくろい6.JPEG

またたび後の毛づくろい7.JPEG

ラピひとり締め上げてもどうにもならないですにゃ[黒ハート]


徳島の私立高校の校長が、お化け屋敷で女子高校生の
お尻と腰を触って逮捕されたと・・・・
ええトシしたオッサンの教育者にあるまじき行為
校長は『押し合いへし合いした中で体が当たったかもしれないがわざと触ったわけではない』と否認してます
知人の女性4人と入っていながら、なぜ校長が最後になり女子高校生の後に付いたのか
スタッフの注意にも関わらず、なぜ女子高校生にくっついて行ったのか

この幻獣屋敷に行ったことのある長男
この事件の後だったので同グループだけで入るよう規制していたそうです
それでも、前のグループがなかなか進まないと混んでくるらしい
だから触ろうと思ったら触れると言います(お前やってないだろな(笑)

言うてました
「ええトシしたオッサンが嬉しげにああいうとこ行くけんやな」
「あれは若い子が行くもんやで」
「校長がトップに行きゃこんなことにならへんのにわざとらしく最後になるけんやな」
「絶対やっとうなっ!」

さて、この結末。。どうなるかしら
ドラマならば、女子高生がわざと触られたと被害届を出し
女子高生は実はこの私立高校の生徒だったとか
校長の座を奪い取りたい誰かに頼まれてとか

サスペンスドラマの観すぎ(笑)


実は昨日月曜夜8時からの「名もなき毒」見て
ニンゲンって実はコワイ・・・・・と思っているワタクシです
TBSドラマあらすじはコチラ[バッド(下向き矢印)]

http://www.tbs.co.jp/namonakidoku/story/

原作が「宮部みゆき」なので好きなんですけど!



nice!(32)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 19

まき

☆今日もこいちゃんのブログに笑わせてもらいまいしたよ♪
兵庫県も暑い暑い・・・いい雨望むっ!
お化け屋敷は特に年齢制限はナイようですが(笑)・・・怖いのがわかっているし~多分建物が割れてしまうくらい叫んじゃうので10歳代以来行っておりませんわ~(^o^)/
by まき (2013-08-20 16:10) 

kontenten

校長先生・・・ハメられましたね(w)
ホントにしていないのでしたら、断固否認して下さい。
ただ『やりました』って云えば楽になるよ・・・なんて
刑事さんに云われて・・・つい・・・^^;Aアセアセ
私の方こそ、サスペンスドラマの観すぎですね(><)
 ホント・・・埼玉地方も雨が降りません。
ただ、今夜は工業団地組合役員の懇親会
デパートの屋上でジンギスカンの食べ放題・・・
こんな時だけ雨が降ってきそうな予感です(爆)
by kontenten (2013-08-20 16:27) 

あこ♪

なんで雨って水瓶に降ってくれないのでしょうか・・・。
by あこ♪ (2013-08-20 16:28) 

青い鳥

雨、降りませんね。
早明浦ダム、取水制限しないと今月いっぱいで貯水率0%になるとか・・・、早く雨台風でも来てくれないと困ります。
平成6年の石手川ダム貯水率0%の時を思い出します。
1日4時間給水でした。
by 青い鳥 (2013-08-20 17:23) 

cyano

今年の北海道、天候がおかしいです。
おかしいのは今に始まったことじゃありませんが(^^;
ここ2週間ほぼ毎日、道内のどこかしらで時間あたり数十ミリの豪雨が降っています。
ここ札幌も今日は陽が照っていたかと思えば、雷雨に豪雨で落ち着きません。でも、暑さのピークはどうやら過ぎたようで、寝苦しさも少しずつ解消しつつありますね。

夏ばっぱ、目を覚ましたようで良かったです。アキも「潮騒のメモリー」のヒロインオーディション、1次選考突破。今週も目が離せません。
個人的には、ミズタクが種市先輩に「イパーンダンセイ」と迫っていたのがツボでした(^^;
by cyano (2013-08-20 17:38) 

RuddyCat-Lalah

こちらは雨が適度に降っています。
大雨洪水警報も出る日も時々。
四国はそれほどまでに降っていないのですね。

校長先生の事件、朝のニュースで見ました。
ここ何件か連続して誤認逮捕が続いているので、今回は・・・。また誤認?それとも苦しい言い訳?
by RuddyCat-Lalah (2013-08-20 18:19) 

カトリーヌ

最近は教育者も警官も信用出来ません。
苦しい言い訳ですけどねww
疑われるようなことするのがいけない!
名もなき毒、本を持っているのですが
読んでいて、こんな人格障害者みたいな
人が周りにいたらかなわないなぁと
思いましたよ。読んでいてもムカムカ
しちゃうっていうか...原田の件ですけどね。
どういう結末になるのか楽しみです^^
by カトリーヌ (2013-08-20 18:40) 

ChatBleu

関東も水不足のままなんですよねぇ、確か。
それにしても四国の水不足は深刻ですね。
ゆきちゃん、暑さで、ラピちゃんを締めるのが面倒になっただけ?
by ChatBleu (2013-08-20 20:58) 

溺愛猫的女人

こんばんは

雨の欲しいところに雨が降って欲しいわと切実に思います。
東北は稲刈りまでどうか大雨が降りませんように。。。

ゆきちゃん、たまには弟に優しくしてあげてね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-08-20 21:57) 

でんさん

横浜は、雨は降らないけど連日強風で、わりと
過ごしやすいです。
校長先生のサスペンスドラマより、ゆき姐の任侠ドラマ
が気になります。ラピ君!大人しくしてようね(^_^;)
by でんさん (2013-08-20 23:09) 

ニッキー

そっかぁ、ゆきお姉ちゃんはラピス君をしめなかったんですねw
なんて優しいお姉ちゃんなんでしょう(^.^)
うちのガールズだったら絶対にかみさんのストップが入るまで苛め倒してます^^;

お化け屋敷で女の子を触る余裕があるなんて違う意味でスゴイ(@_@;)
私はかみさんの手を振りほどいて一人で逃げだすくらい怖かったのに(>_<)
by ニッキー (2013-08-20 23:20) 

OMOOMO

ゆきちゃんとラピちゃん、なんてことないのに
こいちゃんさんのコピーが面白くて、本当に
しゃべってるようですね。
今夜11時半、雨が降ってきました。
でもお湿り程度。四国地方に雨よ降れ。
by OMOOMO (2013-08-20 23:38) 

green_blue_sky

マタタビ争奪戦、競争が激しそう~
こちらも雨が降らず、取水制限が続いています・・・
子ニャンコズ、運動会が終わり、今は静かに睡眠中~~
by green_blue_sky (2013-08-20 23:47) 

figaro

雨は降って欲しいところには降ってくれないようですね。
実家に帰っていた時は2日連続で夕方に滝のような
雨が降り涼しい夜が過ごせましたが、
松山はまだまだ暑いです~

by figaro (2013-08-20 23:57) 

Ja-Kou66

真相は、本人らが知るのみですにゃ-_-
でも、陥れるとかってありそうな話ですよね。ホントに被害を受けているのならば可哀想ですが。。
そしてこのお化け屋敷、その後は会場内を明るくされてしまったとか聞きましたよ。怖さ半減だとか^^;
by Ja-Kou66 (2013-08-21 00:30) 

みいみ

下心でいっぱいだとお化けなんか全く怖くないでしょうね~。
by みいみ (2013-08-21 05:54) 

空楽

毎日暑くて辛いですね・・・
38度とかいらないんですけど~

こいちゃんの推理凄いですね!
サスペンスずっと観てるのですか?
by 空楽 (2013-08-21 07:54) 

ふぢたしょうこ

名物の役場の屋根が見えましたか~
もうほんと1滴も降りませんね。
神戸もカラカラです。

by ふぢたしょうこ (2013-08-21 11:38) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは~♪
コメントありがとうございました♡
うちの今は亡き愛猫トムちゃんは
おっとりしていて人間のようでした★
ゆきちゃんは、強気のご様子…♡
でも見ていて、元気をもらえてます♡

徳島に住まれていらっしゃるのですね!
2週間前、徳島へ行きましたよ~♡

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-08-21 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0