SSブログ

お外に何がおるんやろねぇ [ラピス]

みなさま、こんにちわ

今朝は、母親が徳大整形外科に診察予約なので
付添に行って参りました
N〇Kの『ごちそうさん』見てから(最近面白いです!)
歩いて行ったんだけど、ちょうど交差点で父親の車見て
慌てて病院玄関まで小走りしました~~
父親はお宮の総代の一人なので、会合に出るため
家に引き返したので、それからは私一人で車椅子押しながら、レントゲン撮りに行ったり
先生と話したり、会計したり
それで10時半ごろに終わったのでタクシーで我が家に。
11時半過ぎに迎えに来てくれたんですけどね
あっ足も股関節も調子いいです。大丈夫でした。

この更新終わったら、昨夜遅くから今朝に
廻れなかったところを廻りますね~~~

さてラピさん、鳴かないようにって修行中
ストレスになったのか昨日便秘して今朝は○○っ!(自粛)
掃除して病院に行ったけれど・・・
帰ってきてからトイレを見るとちゃんと出ていたのでホッ・・

それでも修行は続けてもらいます(笑)

甘えたがよけいひどくなったみたいで
昨夜は、膝の上から離れませんでした

鳴いたらあかーん.JPG

鳴いたらあかーん2.JPG

鳴いたらあかーん3.JPG

鳴いたらあかーん4.JPG

鳴いたらあかーん5.JPG

鳴いたらあかーん6.JPG

まぁまぁほんまに外に何がいるんだろうねぇ(* ̄m ̄)プッ



nice!(43)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 22

パトラ

ベランダではなかない修行?
それはちょと辛いよねぇ、ラピちゃん^^;
ウチも時々、何もなさそうなとこで鳴いてますが
ちょとこわいですよね(笑)
ストレス溜めないよう、かーちゃんに甘えてね^^
by パトラ (2013-12-05 13:46) 

島猫

絶対無理ですな^^;鳴いたらどつく!
の繰り返しがいいんじゃないですか^^
外から見たら動物虐待に見えますけどね!
by 島猫 (2013-12-05 13:55) 

パトラ

>地元の映画の国・・・
 いつでもいけると思うと、意外といかなものです(笑)
 来年オープンのハリーポッターができたら、
 行こうかなと思ってますが・・・絶対混むよね^^;
by パトラ (2013-12-05 14:18) 

kontenten

人間もですが、胴体は或る意味『響体』
大きな方が大きな声が出るようです(^^)
例えば良い声を出す歌手は胴体がデカイ
斯く云う私も、体型だけはテナー歌手向き(爆)
後は、どこまで発声練習出来るかです^^;A
 さて、銀色のカメラ・・・未だ来ません(><)
勿体振って気を持たせているようです(w)。
by kontenten (2013-12-05 15:25) 

ニッキー

何もない空間をじっと見つめた後に「にゃあ」って言われたりすると「振り向いちゃいけない。見ちゃいけない」と自分に言い聞かせます(>_<)
うちの茶色はあんなにデカイ図体してるのに、ほtんど鳴かず、そして鳴き声(かみさんに甘えるときだけ)は本当にか細いソプラノなんですよねぇ(^^;)

by ニッキー (2013-12-05 15:39) 

風来鶏

ラピ君には、天使がいっぱい見えるのでしょう!?
だって、12月なんですもの♪
by 風来鶏 (2013-12-05 15:41) 

そらママ

ラピちゃん、修行頑張ってね^^
by そらママ (2013-12-05 17:45) 

cyano

ラピさん、デカいんですね。

「ごちそうさん」、面白いです。
今週、あと2日間で「ハモニカ」の謎が解けるでしょうか。
個人的には、希子ちゃんの笑顔に癒やされています(^^;
by cyano (2013-12-05 17:50) 

yumineko

何がいるんですか〜〜〜??ラピさん・・
うちは夜、寝る時に電気を消してまっ暗になってしばらくすると鳴きながら家中をひと回りします。
ちょっとコワかったけど知らないふりしてたんですが・・。 うちのもなかなかの大声ですよ><;
by yumineko (2013-12-05 18:42) 

カトリーヌ

鳴かない修行...それは辛そうだ^^
ストレス溜めて体調を壊しませんように!
絶賛甘えん坊中なのですねっ(*´艸`*)
いーっぱい甘えちゃおう( ̄∀ ̄*)イヒッ
見えないもの...ヤダぁΣ(゚д゚lll)
by カトリーヌ (2013-12-05 20:21) 

OMOOMO

ラピちゃんのうぷぷぷぷが不気味。
本当に外に何がいるんでしょうね。

by OMOOMO (2013-12-05 21:24) 

figaro

にゃんこ、人からしたら「何があるん?」ってところを
じっと見つめていますよね^^;

by figaro (2013-12-05 22:16) 

Hiro

ラピくんには何が見える(感じる)のでしょうね~
見えないもの・・・幽霊しか思いつかない^^;
by Hiro (2013-12-05 22:23) 

marimo

時々壁や天井を見つめて泣いていることありますね~
何が見えるんでしょうね(笑
言葉が話せたらまいにち退屈しないんだけどな(;^_^A

by marimo (2013-12-05 22:47) 

よーちゃん

色んなもん、いっぱい見えてるんやろね( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2013-12-05 22:52) 

青い鳥

こんばんは。
お母様、検診の結果が良好なご様子良かったですね。
病院の付き添いお疲れ様でした。
ラピス君、鳴かない修行はストレスなのですね。
こいちゃん様にう~んと甘えてストレスを吹き飛ばしましょうね!
by 青い鳥 (2013-12-05 22:53) 

ChatBleu

ニャンコには人間には見えないものが見えてるのね~。
ラピちゃん、ストレス溜まって・・・・・私と一緒だ(^_^;)
by ChatBleu (2013-12-05 23:13) 

suke0

こんばんは~
お母さまのお付き添いお疲れさまでした。
ラピスくん、ベランダで鳴かない修行頑張ってね。
お外には何が居るんでしょうかねぇ?
にゃんこ仲間かな??
by suke0 (2013-12-05 23:52) 

kuro0301

久しぶり~ぎっくり腰で、足も痛く、不調です^^;
猫、家の周りでも鳴き声がうるさい!
ラピチャン、周りで気になる何かあるのかな?
by kuro0301 (2013-12-06 01:06) 

TAKUMA

きょんがほとんど啼かないので、啼く猫、憧れます。
外に居るのは、誰?(^-^;
by TAKUMA (2013-12-06 07:53) 

green_blue_sky

お外になるがいるの??
by green_blue_sky (2013-12-06 08:10) 

まき

☆お母様の脚や股関節が大丈夫でよかったです!
私は毎日こぉ~んなに喋っているのに便秘ぎみぃ(^^ゞ

by まき (2013-12-06 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0