SSブログ

『人生はニャンとかなる!』『人生はワンチャンス!』 [本・DVDの紹介]

みなさま、こんにちわ

ネタがありませんので(笑)

今朝N〇Kのあさイチで紹介された本を・・・
ただしTVに出てたのをカメラで撮ったんだけどね(笑)
でも欲しいなーと思う本でした
(ニャマゾンで買おうかしら(* ̄m ̄)プッ)

ワンコのはワンダフルじゃなくてワンチャンス!だったか
PC見ながら撮ったり、いろいろしてたんで
見逃したり、聞き逃したり・・・(更新前にあさイチのHPで確認)

『人生はニャンとかなる!』『人生はワンチャンス!』.JPG

そして井ノ原くん(イノッチ)が独身の有働アナのために
選んだ一枚(切り離せるようですね)
うちの息子も・・・涙.JPG

うちの息子たちも・・・・涙

そういうことだ.JPG

人生苦あれば楽あり~~♪

週末、ごゆるりとお過ごしください
年賀状作るヒトもいるかしら(そういう自分は・・・?)

締めの一コマ
耳かきとラピ.JPG


ナンクロは好きで、暇つぶしにちょうどいいけれど
ナンプレは嫌いで・・数字が苦手で・・・・トオイメ
理系のおっさんに押し付けるワタクシって・・
nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 18

ニッキー

にゃんこもわんこもどうしてこう一言コメントが似合う写真が撮れるんでしょうねぇ(^O^)
長瀞で見かけた手ぬぐいはにゃんこが障子を破ってる絵が描いてあって「怒っても無駄なのに・・・」と書いてありましたw
年賀状、何も手をつけてませんが、明日も早朝から出かける予定なので今年もギリだなぁ^^;
by ニッキー (2013-12-06 16:47) 

kontenten

『人生はニャンとかなる!』・・・土曜日に偶々寄った
吉祥寺の駅ビルで買ってしまいました^^;Aアセアセ
これは駄目ですね・・・買わずにいられません(^^)
 さて、銀色のカメラ・・・また、延期です(><)
この本でも読んで癒されたいと思います(w)。
by kontenten (2013-12-06 16:47) 

kuro0301

犬や猫の川柳本など見てると、本当にうまいコメント
ついてますね~クロのワンチャンスの写真は
カメラがなかなか反応しない!(下手な言い訳かも)
今日は3時半ころに冷たい雨が~すぐ止んだけど
私はナンプレ大好き、ナンクロ大嫌いです(笑)
by kuro0301 (2013-12-06 16:59) 

OMOOMO

あれあれ、子ニャンコちゃんがいっぱいの可愛い本ですね。
かあちゃんの耳くそくせーよ・・なんてラピちゃん
言ってないと思う、こいちゃんさんたら。
空楽さんからメール、宇唯ちゃん、凛美ちゃん、
薬が効いてハゲ治ってるそうです。
by OMOOMO (2013-12-06 17:08) 

青い鳥

「赤い糸に期待しない」、我が家の息子も同じです。
とうに諦めて結婚の「け」とも口にすることはありません(笑)。
by 青い鳥 (2013-12-06 17:09) 

green_blue_sky

年賀状は^_^;
私はナンプレが得意です~
仔猫は生後6カ月目、身体はほぼ大人、でも態度は子供です~
by green_blue_sky (2013-12-06 17:16) 

風来鶏

私は文系で、"腐れ縁"になる3歳年上の姉さん(もう30年の付き合いになるのでは?!)は、地元の有名女子高の元数学教師(今はガス会社のオバサン)です(^^;;
by 風来鶏 (2013-12-06 18:02) 

よーちゃん

「謝るときは心から」のが可愛い~~~っ!!
by よーちゃん (2013-12-06 18:15) 

カトリーヌ

赤い糸に期待しない!ズキっ( ; ̄3 ̄)
一度サボるとクセになる!うんうん(笑)
耳が痛い、いや目が痛いかも(><)
ね、年賀状?現実逃避したーい(T▽T)
今週末やらなきゃもう時間がないかもw
まずは写真ですね(・・*)ゞ
by カトリーヌ (2013-12-06 18:36) 

cyano

あれれ!今日のあさイチは「あまちゃん」の三代記じゃ、ありませんでしたっけ?
それが終わってから、放送していたのかな(そうなら私は見ていないです)。
こういう時に限って録画してないんです。

「ごちそうさん」。今日の放送、良かったですね。天神祭りと「ハモニカ」の謎が解けて、一瞬、西門家全員揃って。
今日で、今週の放送が完結したかの内容でしたが、明日まだエピソードがあるんでしょうか。興味津々です。
by cyano (2013-12-06 18:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

この本、私も読みたくて図書館にお願いしました(猫貧乏なので、まずは読んで気に入ったら買います)

赤い糸・・・確かにね~こんぐらがって切れてたってオチもありました。
でも人生は筋書きのないドラマですから(*^ω^*)

ラピくん、いい表情してますね(爆)
by 溺愛猫的女人 (2013-12-06 20:23) 

ChatBleu

人生ニャンとかなるーーーー!
ま、そう言いながらこの年まで生きてきたんだから、
ニャンとかニャってるっつーことですよねーー。
とはいえ、そのミャミャで良いのかニャーってなとこですニャン
by ChatBleu (2013-12-06 20:24) 

marimo

今日やっと年賀状を買いました。
でも明日も朝ってもお出かけの予定があるので
着手できそうに無いです~~
来週も忘年会になんじゃかんじゃドドド~っとあるので
今年もギリになるかもですわ・・今年は25日にまでに出せば元旦に届くみたいですね?
赤い糸・・・( ̄∇ ̄;)
by marimo (2013-12-06 21:51) 

島猫

この本むっちゃ売れてるそうですよ!
本屋でも一番目につくところに置いてありますよ^^
「何とかなる!」僕の座右の銘です^^
by 島猫 (2013-12-06 22:04) 

イヴママ

ハハハハ^o^
最後の一枚が一番好きだニャ。
by イヴママ (2013-12-06 22:43) 

figaro

結婚願望がないといいつつも、赤い糸伝説はあるかも♪
って乙女なところもあった時期もありました。
今は確実に引きちぎるかちょん切るかしてそうだ~^^;
by figaro (2013-12-06 23:18) 

のらん

この本、私も本屋さんでみました〜♪
写真も可愛いし、ひとコトが面白いですよね(^.^)
(・・・でも買わなかったけど(^_^;)
ナンプレ、昔ハマったなぁ〜♪♪
by のらん (2013-12-07 08:33) 

あこ♪

そういえば、旦那がニャンとかなるを買ってきたんだった!
ブログ読んで思い出しましたw
読もうっと♪
by あこ♪ (2013-12-08 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0