SSブログ

こわいよービーム発射のねーたん [ネコ日記]

みなさま、こんにちわ

寒いですね。昨夜おっさんが帰ってきて
鳴門の方は霰が降っていたそうです
吉野川挟んで、北と南ではお天気がだいぶ違うんです
北岸は雨や雪が降りやすいです

きょうも曇っているから気温は9度とか言っても
風はあるし体感温度は低いですな

なので帰って来たおっさんが部屋でエアコンつけるから
ゆきがくっついてて・・・・
晩御飯終わって、部屋に入るときはおっさんより先に
入り口で待っています
それが、また余計可愛いんでしょうね(笑)
娘代わりの存在ですからねー


そんなゆきを少しだけ戸を開けてカメラを向けました
フラッシュ切るの忘れてビーム発射でございます
こわいよービーム.JPG

フラッシュ切ってても、まぁ冷たい目はしてたと思うけど

こわいよービーム2.JPG

こわいよービーム3.JPG

横の仏壇の上を見ると
こわいよービーム4.JPG

こわいよービーム5.JPG

*************

あの佐村河内 守氏・・・障害者手帳返還@@

髪切ってーひげ剃ってーサングラス外して
イメージチェンジして、出てきましたねー
杖もなかったな~~

聴力自体は6級にもかからんものでしたが
感音性難聴は少しはあるようですね

ちなみに私は、感音と伝音と両方障害があります
小さい声も聞こえませんが、音の違いも判らないものが
有るので、聞き間違いはしょっちゅうです
(こっちの言い間違いや発音も悪いけど)

さて・・・新垣氏を訴えると言っていますね

泥沼にはまり込んでいくのかしら・・・・・・他人事ね><






nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 17

ニャニャワン

悪い奴はとことん悪い~
と だんなさんが取引先のいろいろのことで言ってました。
こちらも朝は冷えました。
心が冷えないようにします。
by ニャニャワン (2014-03-07 15:10) 

kontenten

ビーム発射・・・恐い&恐いって感が可愛いですね♪
ただ、猫さんの目には物凄く悪いそうですフラッシュ
なんて云う私だって、カナが小さい頃には頻繁に
頭・・・もとい、ストロボを光らせておりました(><)
 音を失った作曲家・・・ホント、イメチェンですね(w)
イメージトレーナーがいるのか、作曲家より何だか
云っている事が正しそうに聞こえてしまいました^^;
 言い間違い、聞き間違い・・・私の声は顔に似合わず
高い声で早口なので、聞き取り難いと思います。
ただ、声が高いお陰で、テノールを歌えます(^^)
by kontenten (2014-03-07 15:59) 

風来鶏

ニャンコの目の反射の仕組みを応用したのが、道路に設置されている"キャッツアイ"ですね(^^)
勿論、泪、瞳、愛の美人三姉妹による絵画泥棒さんではありません!?
by 風来鶏 (2014-03-07 16:14) 

あこ♪

お猫様は暖かい場所を知っていますからね^^
あの例の胡散臭いおっさんは自分が嘘ついてたくせに、新垣氏の話を嘘八百だと言ったそうでwww
もう、どっちも嘘で、何が嘘じゃないんだかわからんくなったよw
by あこ♪ (2014-03-07 16:14) 

ニッキー

ゆきちゃんのムッとした顔は、カメラを向けたせいなのかラピスくんが来るのがイヤなのか^^;
ラピスくん、ゆきちゃんにバレバレ♪なんですね(^O^)
by ニッキー (2014-03-07 16:47) 

yhiga-siura

こんにちは
今日も寒いですねぇ~
こちらも雪がちらついてますよ。

ゆきちゃん、ビーム発射・・・
これもまた可愛いです・・・♪


by yhiga-siura (2014-03-07 17:10) 

OMOOMO

ゆきちゃんにこんなにくっついてこられたら御主人
メロメロですね。ラピちゃん、仏壇の上、罰当たり。
東京、雪が降りました、どこまで寒いんやろ。
佐村河内氏、変われば変わるもんですね、
何を言ってもむなしいね。
by OMOOMO (2014-03-07 17:37) 

空楽

ご主人様嬉しいでしょうね^^
髪切ってひげそって・・・現れたのですか?
何言っても自己弁護でしょうね!

昨日は途中ですみませんでした!

by 空楽 (2014-03-07 18:19) 

カトリーヌ

ひゃー、ビームがぁぁΣ(゚д゚lll)
なーんて、かわいさのが勝っていますよ。
佐村河内守氏、ダレ?ってくらいチェンジ
していましたね。内容は見ていないのですが
泥試合になりそうですね~(´・ω・`;)
家族も騙していたことが許せないなぁと...
by カトリーヌ (2014-03-07 18:26) 

さゆりんご

ゆきちゃんが娘代わりですね♪
我が家はレオが息子代わりですー
甘えんぼレオは可愛いですよ^^
ゆきちゃんビーム
姉の強さが伝わってきますー可愛い~♪
by さゆりんご (2014-03-07 19:44) 

figaro

偽ベートーベン、胡散臭さ倍増でした~。
悪徳弁護士がついたんでしょうね。
日本中を騙しておいて、新垣氏を訴えるとか、
どうしたらそいう発想ができるのやら・・・。
by figaro (2014-03-07 22:02) 

green_blue_sky

ビームを発射していますね~
今までが芝居なのでしょう。
隠れているときに、法的対策をしたようですが・・・
誰も信じないでしょう。
by green_blue_sky (2014-03-07 22:14) 

marimo

神戸は今日も雪が降りました。
もう毎日冷え冷えですよ(笑
ゆきさんはお父さんが大好きなんですね。
ニッキーさんちのニャンズもニッキーパパにすりすりしてあげる日が来るといいなといつも思っています(^-^*)
佐村河内さんネットのニュースで写真見ました!
別人ですね。訴えるだの何だのって・・・もうそこには興味はないですよね。 大嘘つきがバレて障害者ではなかった事が判明しただけで満腹です。
by marimo (2014-03-07 22:16) 

ChatBleu

こちらも雪が舞いましたよぉ。
寒かった!
ゆきちゃんビーム〜〜!強烈ぅ!
やられたぁーーーー!なぁんて。
佐村河内さんの会見、さっきようやく見ました。
別人ですよねーー。普通の人になっちゃった。

by ChatBleu (2014-03-07 22:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こちらも今日は寒いです(・_・;) チラッと雪も降りました。

あの方、ニュースを見た時、本人ではなく弁護士?と思いましたよ。何かよく分からん事を言ってましたが、もうどうでもいいやって思います。

ゆきちゃんビーム強烈だわ(笑)
こんな可愛い娘なら懐かれているお父さんは果報者ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-03-07 22:37) 

ゆうのすけ

東京でも 一時的に雪が降ったところがあるようですね!(千葉は降って無かった。。。)
もしかしたら 今日の東京の雪は なごり雪かも!☆

なんだか記者会見を見ていたら 訴えるとか。。。
(仮に訴えるとしてもしなくても)それは いま言うべきことでないんじゃないのと 先日の前総理 森さんの顔が過ぎったり。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-03-07 23:16) 

のらん

こっちも昨日の夕方、ハラハラと小雪が舞いました。
車の温度計で、外気温3℃!!!(^_^;
でも、今日は陽ざしたっぷりで春気分かな♪
記者会見、見逃したけど・・・やっぱり聴こえてたんですね〜(-_-メ)

by のらん (2014-03-08 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0