SSブログ

お手伝いはめちゃ疲れてん [その他・雑事]

皆さま、こんばんわです

リアルタイムで原稿作っております。9時に投稿できるかしらん(笑)

この一週間はめまぐるしく忙しく疲れ果てて、でも仕事してます(涙

まず先週木曜はフラワーかごせの店番に行っておりました
お店には女の子がおりますが、その日は徳島大学の卒業式の日で
お渡しする花束が多いし、楽天の出荷もあります
ですが義兄に当たる人がお亡くなりになりご葬儀と重なり
こいちゃん急きょ店員に化ける(;´・ω・)この子に癒されながら
かごせの花音.JPG
帰ってきてからはこっちを仕上げて
ベリーダンス.JPG
ベリーダンスのスカートです。次の日にお渡し。
そして夜にお店から電話があって翌金曜日の朝は打ち合わせ
次週は怒涛の如くお仕事の予定・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そして土曜日朝はお兄ちゃんがお仕事の日なのでお弁当を作って送り出してから8時に家を出た
着いたのは9時半ぐらいで連絡するとすぐに鍵を持って次男が来た
片付けしてるとしばらくして嫁ちゃんが歩いてきて一緒にお片付けなんだけど
時間のたつのは早いものですぐにお昼となり、2人がコンビニでお弁当を買ってきてくれたので
一緒に食べながら休憩。ワンルームと言えども荷物は多いですよね・・
でもね、夜はレオマワールドに連れて行ってくれるというので頑張りましたの
(イルミの話してたら、行こうよと言う話になり行く途中のハンバーグのお店も予約してくれて)

でもでも・・忙しさにかまけて新居のマンションの話を何もしてなかったワタクシ
荷物をトラックやおっさんの車に載せて新居に行って・・・3階・・・3階!!!(◎_◎;)
2階から荷物下ろしてお次は3階・・・泣くよ泣くよ、かーちゃんは。
それでも4人で運べば2時間もすれば終わるもので(片付けは2人がするからね)
あれこれと必要なものを書き出して、とりあえずリビングのカーペットから買い物に。
5時に宅急便で食器棚が来るというので帰って待っていたら・・来たのは組み立てる物だった
まぁそれでもまだ日曜があるからねと晩御飯食べてレオマに行こうと出発

ハンバーグのお店は「キャッスルセゾン」まぁまぁかなぁ
ココとレオマの入場料はワタクシがお支払いしましたの(笑)
レオマ.JPG
レオマ2.JPG
オーロラ.JPG


正確には「プロジェクションマッピング」なんだけどね。度忘れ略しちゃったわ
後から・・オーロラも撮っとけばよかった・・

2日目は6時半に起きて、前夜にコンビニで買っておいたおにぎりを食べて
(なんせ空っぽになった方で、布団だけ残してなので)
お返しする部屋の掃除ですわよ。特にキッチンなど水回りを念入りにと言われてるし
それから新居の2人の処に行って、食器棚の組み立てやステンレスの棚の移動や
ホームセンターへの買い物に付き合って(あまりの広さに座り込んだワタクシ)
お昼ご飯は「コメダ珈琲」2人から解放されたのは午後3時でしたの
帰って来たのは5時少し前でしたけど、その後お仕事ですわ・・

さてニャンズですが
お兄ちゃん曰く、土曜日は5時に終わったので慌てて帰ってきたらば
炬燵の上で3ニャンともが並んで待ち構えていたそうです
(おこたの上に箱に一回分ずつ小分けしてご飯を用意してあったのでそれを開けて!だろうな)
後は走り回っていたけど朝も6時には起こされたらしいけど
まぁまぁお留守番は成功ですな

haku.JPG
oyakusoku.JPG
3-28-1.JPG
3-28-2.JPG
疲れてん.JPG

はい、昨日はむくみと耳がおかしかった
今朝からは筋肉痛が出ています
おっさんは昨日も休みにしていたのですがワタクシに休みはなく・・
仕事なかったら寝込んでるだろうなーーー

寒いので・・桜も遅いですね。みんな元気でね。


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

kontenten

大丈夫、巧くUP出来てました(^^)
でも、コメント記しているうちに・・・(><)
ホント、先程Macでコメント記している最中にキーボードの通信が切れて
今度は、私の方が切れてしまいました^^A;アセアセ
 冗談は兎も角、そうそう次男・・・無事に昨日、T市に巣立って行きました。
また、詳細・・・ご報告申し上げます。
by kontenten (2017-03-28 22:48) 

ChatBleu

お疲れ様です。私もバタバタですーー。
3ニャンちゃんとお留守番できたようで良かった!
by ChatBleu (2017-03-28 22:58) 

風来鶏

お疲れ様でございます(^^;;
3ニャンズもちゃんとお留守番が出来たようで、特に白蓮ちゃんにとっては初めての経験だったのでしょう(ーー;)
そうそう、私は4月末で今勤めている会社(スズキ)を定年退職します(^_^)v
住宅ローンが12年残っているので、未だ働かなくてはいけないのですが…
by 風来鶏 (2017-03-28 23:19) 

OMOOMO

ワンちゃんもかわいい。
レオマワールド、行きましたよ。
3ニャンに会える1週間、楽しみです。
はくちゃんの後ろ姿がたまらない。
今週も忙しそうですね。
by OMOOMO (2017-03-29 00:18) 

りみこ

お疲れさまでした!
引っ越しって大変ですよねぇ(いつも親友の引っ越しを手伝っております)
何度やっても疲れ果てまする(T_T)
3にゃんは良い子でお留守番してたみたいで良かったですねー
まだ寒暖差もありますし、体調にはお気をつけて(*‘ω‘ *)
by りみこ (2017-03-29 11:23) 

カトリーヌ

これは疲れますねーーwお疲れさまでした!
引っ越し作業、苦手ですーっ( ̄∇ ̄;
家の引っ越しはないけど、会社のフロア移動とか
すごくイヤでした(笑)
レオマワールド、行ったことありませんが
イルミがキレイですね❤うっとり(*´ω`*)
はくちゃん、何かの箱を腹巻にーーーーw
かわいすぎです(///ω///)
by カトリーヌ (2017-03-29 13:21) 

溺愛猫的女人

こんにちは

めっちゃハードスケジュールでしたね。まことにお疲れさまでした。体調は大丈夫ですか?
はくちゃん、美少女キャラからお笑い系に転身? 可愛いわぁ~(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2017-03-29 14:39) 

kuro0301

久し振り~ 相変わらず忙しそうねぇ~
私も、高知の父が退院できたので、少し落ち着いて、
人参の箱詰めに行ってます。人参持って、白に会いにいくねヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2017-03-31 21:40) 

イヴママ

かごせさんの所にそんな可愛い
ワンちゃんがいるんですね~❤
とても忙しそうで大変ですね。
3ニャンの画像可愛いです。
お留守番で着て一安心^^
お疲れ様です。
by イヴママ (2017-04-03 08:50) 

suke0

こんばんはヽ(^o^)丿大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
にゃんずも皆様も、それから亀爺さんもお元気そうで何よりです。
こいちゃんさん、相変わらずお忙しそうですね(;^_^A
でも、次男様のお引っ越しもできて、着々と進んでいるようですね。
今年は桜が遅いみたいですけど、今週末は雨の予報( ノД`)
年に一度はお花見したいんだけどなぁ~
まだ、朝は冷え込むことが多いですので、お体にはお気をつけください。
by suke0 (2017-04-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0