SSブログ

初節句とお食い初め [お祝い事]

皆様こんにちわ

令和最初の更新ですが短いです

ワタクシ現在急性大腸炎(s状結腸部)昨日から苦しんで
今朝天満病院行って、CTやら血液検査やら点滴やらお昼過ぎまでかかりました
入院の必要はありませんが何回も再発するようなら入院加療も考えないとねと言われ
嘆いておりまする
とりあえず今は薬で様子を見ることです

で、これから寝ます~~~

写真は昨日嫁ちゃんの実家で孫②ちゃんの初節句とお食い初めで行ったんですが
孫①ちゃんがちょっとオデコぶつけて泣いて機嫌悪く、それを直すために廊下であやし
2人でお庭を見ていたところをおっさんがカメラで撮りました
なかなかいい写真でないの~?

2019-5-7.JPG

ではおやすみなさい。
皆様も連休疲れだろうと思います。頑張ってくださいね。。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

青い鳥

ご無沙汰しています。
コメントもnice!もしないのに、記事を拝見だけは続けておりました。
急性大腸炎を発症なさいましたとか・・・大変でしたね。
日頃の頑張りすぎでお疲れが出たのではないでしょうか?
腸に優しい食べ物をお召し上がりになり、ごゆっくり休養なさって下さい。
症状が治まり、再発致しませんようにとお祈り申し上げます。
by 青い鳥 (2019-05-07 17:20) 

りみこ

大丈夫ですか?
お疲れが出たのでは?と心配です
お見舞いniceを押させていただきますー
養生なさってくださいませ(入院になりませんように!)
by りみこ (2019-05-07 18:34) 

ChatBleu

えーー?!大丈夫ですかぁ?
なんか、一難去ってまた一難って感じですよね。
昔は丈夫なこいちゃんさまだったのに、この頃、とっても心配なことばかりです。お大事にですーー。
by ChatBleu (2019-05-07 21:15) 

kontenten

お食い初め・・・ボクもしました(^_-)
でも、石をかじった事は思い出せません(><)
 さて、急性大腸炎・・・お大事にされて下さい。
ボクも今夜冷たいモノを飲み過ぎてお腹を壊しました。
でも、こいちゃんさんの方が重篤みたいですので
今夜もゆっくり・・・お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2019-05-07 22:13) 

ゆうのすけ

とても微笑ましい写真ですね!^^
具合は如何ですか?ご無理ありませんように。
お大事になさってくださいね。✿~
by ゆうのすけ (2019-05-07 23:54) 

風来鶏

なかなか良い写真ですね[わーい(嬉しい顔)]
まあお互い、色々と問題の出てくる年齢になりましたので、無理はなさらないで下さい(^^;;
by 風来鶏 (2019-05-08 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。