SSブログ

一向に仲良くならない [ネコ日記Ⅱ]

皆様(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

先週長雨で嫌じゃ晴れてくれと言ったとたん空梅雨となり
日曜くらいからめちゃくちゃ暑いじゃん
文句たらたらのこいちゃんです
猫トイレは一つずつ洗おう・・・なんだけどちょっと仕事が詰まってて
とにかく夜は絶対しないと早く寝るようにしているもんだから
なんか朝から目一杯仕事にかかってるよ
それでも今日は兄ちゃんの部屋の分から洗った
暑い汗が落ちるーーーうちのベランダは朝が一番太陽が当たるから
ベランダの下の庭は草がボウボウだわ・・
これもいずれは草むしりせねば・・・管理会社してくれんし[ちっ(怒った顔)]

さてさて・・・この女同士の2にゃんはいつもはなんもないですが
ぶつかるとこういうことになりますよ・・・という証拠写真

2020-7-21.JPG
2020-7-21-2.JPG
2020-7-21-3.JPG
2020-7-21-4.JPG
2020-7-21-5.JPG
2020-7-21-6.JPG

さすがに白蓮が折れてくれましたねぇ

今回は。。

アメリカのトランプ大統領は相変わらずのコロナ軽視派ですけど
「ある時点で消える。最後に正しいのは私だ」(19日放送保守系FOXニュース)
奇跡のように消えるとは言い張っていたけどねぇ
いや全くそうは思わないけど「ある時点で消える」消えて欲しいんだよ
マスクをしなくてもいいようになって欲しいんだよ
顔面麻痺までなったことで店の先生も夜はしなくていいよと言い出して
(むしろ、したらあかんよと言い出した)
仕事の調整もしてくれてるし私もできないものは早めに言うたりしてるけれども
マスクの仕事がなくなるわけじゃない
むしろ注文してくるし、それを無茶言うてくるし、そのくせ取りに来ないらしい
かと思えば、しょっちゅう店に来てまだかまだかという人もいる
アンタだけの店じゃないんだよ( ̄▽ ̄;)
だから消えるもんなら消えて欲しいわーーー

暑くなってきたから熱中症に気を付けてくださいね
今年は特にマスクしているからねー



nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

りみこ

おーはくちゃん折れてくれましたかー
良かった…大喧嘩にならなくて良かったです(^^)
具合はいかがですかー?
マスク作りも大変そうですねぇ
無理なさらずに暑さが今度は辛くなりそうな季節になってきましたから
引き続きお大事にでーす!
by りみこ (2020-07-21 20:51) 

kontenten

我が家の裏庭も雑草が酷いので、義母が浜松から出て来た時に
黒いビニールシートみたいなのを敷き詰められました(-_-)
雑草は生えませんが、水が浸透しないのでちょっと不安です(><)
 さて、オンナの戦い・・・怖いですね(^_-)
さすがの白蓮ちゃんでも姉さん相手だと・・・まぁ年の功には勝てません(w)
そうそう、我が家には相変わらず自称白猫ポコタしかおりませんが
kontenten興業に本当の白猫がやって来るようになりました(^^)
季節限定かも知れませんが、暫く観察してみようと思います(^o^)
by kontenten (2020-07-22 08:50) 

ChatBleu

白蓮ちゃんがおれましたか!意外だーー(笑)
ま、相手がゆきちゃんじゃ、しょうがないかな。
お裁縫サボってばかりいる私がマスク作るくらいですから、世の中、マスク需要が高いんですよね(^^;)
ずっと家にあるもので作ってきましたが、この間、ユザワヤへバイヤステープ買いに行って、つい、ノーズワイヤーとマスク用のゴム買っちゃいました(^^;)
by ChatBleu (2020-07-22 10:12) 

カトリーヌ

ふふふ さすがにゆき姉には負けちゃいますよねw
小娘は引き上がるしかない(((*≧艸≦)ププッ
マスクの依頼が増えているのですね!そうですよねー。
暑くなってくると不織布タイプは人気がなくなり
冷感手作りマスクの需要が増えますもんね。
くれぐれも無理のないようにしてくださいね!!
by カトリーヌ (2020-07-24 11:22) 

BlackTiger

2にゃんずの戦い、立ち上がって迫力ありますね。
純国産のマスクは人気ですね。無理しない程度に頑張ってください。
by BlackTiger (2020-07-25 13:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。