SSブログ

今週はめちゃ忙しいねーん!!(涙) [ネコ日記Ⅱ]

皆様、こんばんわです

もうめちゃくちゃ忙しいです
マスクも注文以外のものはする暇もなくお直しがどんどん入っております
毎日朝から晩までやってて、きょうは糖尿病の定期検診ですから途中抜けましたけど
それもラインが入ってきます(病院でおるちゅうの!)
おまけにマシンガンのごとく電話で色々まくしたてられ、
聞き逃げしたし私じゃなくて、お店のいる子らに言い聞かせるつもりもあるんかいと思ったけれど
誰もアンタのいうようにのんきに構えてませんて。皆必死でやってますねん
今週は夜もしなくちゃ片付かんなと思ってやってますねん
気に入らんなら辞めますから~~~~~って本当に辞めたいなぁ・・・

糖尿の方は薬があっているのか毎月減っているので薬の成分が半分と言うのになりました
薬止めてもええんだけどいきなり止めるのもと言うことで同じ薬だけど半分。
「いつでも増やせるから」「センセ、それダメですよ~増えちゃ」
身体の方はいたって健康、元気ですねーん
でもなぁ気を付けないと・・顔面神経麻痺、再発したらこまるもんな

ニャンたちは朝夕涼しい・・通り越してさむっって時もあるけど元気ですねーー
2020-9-29.JPG
とおたんの膝の上でし、あったかいでし,
とおたん腹巻してるけど段々腹でし~

2020-9-29-2.JPG

2020-9-29-3.JPG

ゆきは私がTV見てるときはこうやって横にいて寝てます
でもそれ以外はどっかに隠れていません
代わりにラピスが布団の上に上がってくる季節になりました

もう9月も終わりですね~早いもんだ
明後日10月1日は、当ブログ11周年でございます
えっと12年目に突入でございますねぇ
辞める機会を失ったまま惰性で続けているような感じだけど
毎回毒舌愚痴ばかりだけどなぁorz


これからもよろしくお願いしますm(__)m


おまけ
竹内結子さんが亡くなったのがえ?と思いました
三浦春馬さんの自殺から、芦名星さん、藤木孝さん(若い子は知らんだろう)
その前には木村花だっけ
三浦春馬さんは「お金の切れ目が恋の始まり」今見てるんだけど・・
竹内結子さんは昔の「今会いにゆきます」の映画好きだった(獅童は好きじゃないけど)
若いのにまだ40やん、1月に子供第2子できたところやん・・
なんか少なからずショックでしたわ
もっと生きてほしかったなーーー
自殺するくらいならなんでもできそうに思うんだけど
なんか、違うんでしょうねぇ・・その時の心理って
なんかに憑りつかれてるんだろうなぁ

いやいや。。。。こいちゃんはもう寝ます寝ますぅぅぅ・・・・

あ!お弁当箱洗っとかなあかんかったぁぁぁぁ



nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

ChatBleu

お疲れ様ですー。
そんなに働いちゃダメですよー。
今朝はメッチャ寒かったです。ニャンコ抱っこしてぬくぬくしてたい‥‥。
明日、ブログ11周年ですね。おめでとうございます。
惰性と言わず、これからもよろしくお願いしますーー。
by ChatBleu (2020-09-30 08:26) 

kontenten

11周年おめでとうございます(^o^)
週一と云うペースが長続きの秘訣かも知れませんね。
私は週二ですが・・・足りない時と多い時が・・・^^;Aアセアセ
 さて、お仕事・・・大変そうですね(゚ω゚)
季節の変わり目ですので、お体には十分気を付けて下さい(^^)
昨晩・・・お金の切れ目・・・視ました。
NHKのドラマの時は、こんな暗い役をしたら死にたくなる・・・って
思いましたが、この役は莫迦明るくて・・・本当に残念です(T-T)
世の中で色々自殺を思い留める運動が流行って?いますが・・・
そんな気休めより根本的に何か(何かわかりませんが)しないと
残念ながら・・・この状態が続きそうな気がします(-_-)
by kontenten (2020-09-30 08:31) 

りみこ

明日でブログ11周年なのですね(=゚ω゚)ノ
おめでたい!
これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
さて、お忙しそうですねぇ
こいちゃんさんの体調のこともあるので、もっとゆっくりさせて下さったら良いのにーと思ってしまいました
若い方の自殺が続きます…何とも言えない気持ちになりますが
どうしてあげたら良いのでしょうね(何とも切ないデス)
by りみこ (2020-09-30 09:23) 

BlackTiger

11周年! おめでとうございます。
長らくお付き合いいただきありがとうございます。
忙しそうですがご無理のないようにしてください。
コロナで家にこもってると誰でも気が滅入りますね。
脚光を浴びてきた人たちは様々な制限で余計に孤独を感じるのかも。
元の日常に戻りたいものです。
by BlackTiger (2020-09-30 21:30) 

溺愛猫的女人

11周年おめでとうございますにゃ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by 溺愛猫的女人 (2020-10-04 01:01) 

zero

生きてましたよ〜
by zero (2020-10-05 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。