SSブログ

3にゃん一緒は無理かぁ [ネコ日記Ⅱ]

皆様(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

きょうはこの後眼科に予約です
緑内障の半年に一回の検査です~~
その前に、日曜日買い物から帰ってきて急な腹痛と吐き気に襲われ
あまりにも痛みが続いて我慢できず中央病院の救急に駆け込みました
診察時に1年半前の5月に「虚血性大腸炎」をしていることを言いまして
CT撮ったり血液検査もしたけど、さほど大腸も腫れておらず
点滴で痛みも治まってきているので、ストレスや疲れから大腸の動きが悪くなっているだろうと
とりあえず帰っても大丈夫ですよと薬もらって帰ってきました
なんか最初入院も視野に入っていたのか点滴の針を刺しっぱなしにできる太いほうをされて
入らなくて3か所も刺されたデス(涙
一応救急の先生から「CTの画像を消化器の先生に見てもらって何かあれば電話しますので来てくださいね」とは脅され?ましたがきょうもまだ連絡ないです
え?忘れたころに電話が来るかもって?・・やめてほしいです
お店にも連絡して日曜日は久しぶりに寝ました(嬉々

その前に注文してたのが来たので貼ってみた
2020-12-1.JPG
猫ステッカーもしかしたらすぐ取れるかもだけどね
可愛いじゃんと一人喜んでます。うち猫3にゃんいるよってね。

さてニャンは年賀状にねぇと撮っては見たのですが
2020-12-1-4.JPG
これはゆきがいないじゃんと探してこたつの中で無理だけど↑
2020-12-1-3.JPG
2020-12-1-2.JPG
ラピとはくはまぁいいけど・・・3にゃん一緒って欲しいんだけど
2020-12-1-5.JPG
どう見ても無理じゃな
絶対この間隔はあるな(*´Д`)

って年賀状まだ買ってないんですよ
昔と違って今や余るぐらいあるから慌てなくてもって感じ(笑)
あのねぇ・・・日曜日の救急でねぇ・・・支払い16740円
買い物のあとやってお財布の中身がすべて消えましたーーーー
薬代の990円などおっさんに出してもらったよぉ
年賀状の分、飛んで行っちゃたじゃんかぁ

年末ジャンボもまだ買ってないのに~~って
どおして年の瀬にまだ今日から12月っていうとこやんかー
孫①ちゃんの誕生日にクリスマスに・・・
(あ。ミッキーマウスクラブハウスは3本買ったよ)

泣いておりますぅ

まぁ頑張るしかないですよねぇ。体調は大丈夫です。
元に戻ってます。相変わらず回復力はあるんだよね。
救急に走っちゃったからお店もビビッてるのかちと少なくなってます(笑)
多分年末にこいちゃんに倒れらるとめちゃくちゃマズイ!!と思っただろう
半年に一回くらいなんかやらかすのもよかろう・・・と思ったのだった
(入院するのは嫌だけど)

そんなこんなしながら元気にいます
残る一か月、令和3年に向けて頑張って乗り切るぞー

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

りみこ

ストレスに疲れ!
これ一番良くないヤツでございますね
人まず回復されて何よりですけれどもお大事になさってくださいね
我が家2にゃんでもなかなか^^;
一緒にいてくれませんw
by りみこ (2020-12-01 17:33) 

ChatBleu

うわわわ。大丈夫ですか?やっぱり無理されているからではないでしょうか。お大事になさってくださいませ。
ステッカーカワイイです。
3ニャン一緒は難しそうですねー。合成しかないでしょう(笑)
私も年賀状まだ買ってませーん。もう12月なのにやることいっぱいで困ってます。
by ChatBleu (2020-12-01 17:41) 

kontenten

私も『ドラネコ録画中』と云うステッカーを買ったのですが
相変わらず洗車も出来ずドロドロなので未だ貼れません(T-T)
 さて、大腸炎で嘔吐とはビックリですね(°0°)
斯く云う私は10月末に大腸内視鏡検査をして先月13日に結果発表?
ただ当日カメラが壊れてパニクって結果を訊きに行くのを忘れました。
今月25日(クリスマス)に結果を訊きに行って来ます(><)
 年賀状・・・買うとか買わないとかの前に写真を撮っていません。
そうそう、今日・・・先日受けた健康診断の結果が来ました(^^)
体重は4kg減って佳かったですが、白血球が減って・・・貧血?
肝臓の値も佳くなりましたが・・・やはり、要・再検査でした(T-T)
by kontenten (2020-12-01 20:10) 

ちょろっとぶぅ

だいじょぶぅ~~~(>∞<)
もうちょっと、休んでゆっくりしなきゃだよぉ。。。

3にゃんず。なんとか揃ってパチリさせてくれるといいね。
by ちょろっとぶぅ (2020-12-02 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。