SSブログ

就活なのです。 [ネコ日記]

こんばんわ、ゆきです
ちい兄ちゃんは就活が続いています
今日はお隣香川県の高松市に行きました
おかげで、ママちゃん朝からばたばたして
ブログができませんでした
なんか、本屋さんからも、注文してたコミックスが入ったと
メールが来てたのでそれもとりに行かなきゃ
ゆきのご飯も買ってこなくちゃと言ってました
本はどうでもいいけど、ゆきのご飯は大事ですよ[exclamation]
そうそう、カメちゃんも、あまり冷えないようにと
ウレタンって言うのを敷いてその上にケースを
置いたりとしてあげたんですよ。
今朝も少し凍ってたんだって。
でもカメちゃんもね、おちおち冬眠もしてられないって
言うだけあって、違うところに居たんだって
ママちゃんが段ボールに入ればいいのにって入れてました
P1040890.JPG
日当たりもいいところに移してね
P1040892.JPG
段ボールでいてね

ゆきは朝、ママちゃんと一緒に
TVを見てたらママちゃんに爪を切られました
この前の唇チョンが痛かったみたいです~
P1040887.JPG
P1040886.JPG
前足揃えて・・・けど耳は・・・
爪切りと言ったので・・・びくびく耳かな?

爪切りされたゆきにぽちっとニャ
にほんブログ村 猫ブログ MIX
キジトラ猫へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

FC2ブログ「la cing ジェルにゃ…の季節」のニャォりんさんから贈り物

東京世田谷の豪徳寺の招き猫、ちっちゃ~い!かわいい!
そして渋谷のキャットハウスのクリップ
キャットハウスのオーナーさんからニャンコのクリアファイル
ニャォりん、徳島のド田舎から出られないこいちゃんの
代わりにキャットハウスに行ってくれました

オーナーのごんちゃん、そしてニャォりん
ありがとうございます!!
さっそく、こいちゃんお座布団作りました
P1040898.JPG
P1040899.JPG
P1040902.JPG

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

ごんちゃん

こんばんは。
ご丁寧にメールありがとうございました。

気に入ってくださって、嬉しいです♪
by ごんちゃん (2010-01-16 22:48) 

koichan

ごんちゃんさま:いやもうほんとに!!
こちらこそありがとうございます!!
たっからもの!ですよ。

by koichan (2010-01-16 23:08) 

りぼん

@ 野良猫は「ホームレス猫」という呼び方も存在している~に

貴重な・nice!~広告にポッチ~コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-01-17 08:11) 

Rae

カメちゃんの家、今朝も氷がはってましたか?
寒さに負けず、ダンボール部屋でがんばれー!!
ゆきちゃん、爪きりがんばったんですね。ジッとひざから逃げずにいて賢いですよ~(^^) 
by Rae (2010-01-17 10:22) 

ニャォりん

豆招き猫さんを、早速アップして頂きありがとうございます。
それに、お布団も・・・
やっぱり、こいちゃんは手芸プロだね (^o^)v
CAT HOUSEのママさんと連絡とれて良かったです!
 
ゆきちゃん、大人しく爪きり、偉いです。
亀さんも、お家の改築してもらって、
これからの寒さを気にせずに、冬眠出来そうですね
(*^ー^*)
by ニャォりん (2010-01-17 10:32) 

koichan

ご訪問ありがとうございます

りぼんさま:野良猫はホームレス猫ってホントだなと
思いましたよ、これからもお邪魔します

Raeさま:きょう、日曜は暖かくて大丈夫でした
ダンボ部屋は出たり入ったりです

ニャォりんさま:こっちこそありがとうね、体調悪いのに。
カメさんもゆきも機嫌良くて、良かったです
by koichan (2010-01-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0