SSブログ

狙う獲物は? [ラピス]

みなさま、コンニチワ

予約投稿するにあたって、写真探してたら
こんなのありました。
あまりの真剣さとプリけつに、シャッター押したようです
その時は尻尾ふりふりしながら、
視線の向こうの部屋にいる、ゆきを狙っていました
しかし、ゆきもわかっていてなかなか来ません
ワタクシ、待ちあぐねてカメラ戻しました
その瞬間、ゆきが出てくるのにとびかかったラピス
あっけなくやられました(当たり前だけど)
写真、取り損ねました(残念)

狙ってます.JPEG


では、午後から行って参ります[黒ハート]
もしかして、写真を撮らせていただけたら
あした記事にできるかもしれません



おまけ
イチロー日米4000本安打達成ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
高校野球決勝戦は・・・
前橋育英(群馬)VS延岡学園(宮崎)ですね。
これ、更新される頃は決まってるかな?

nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 16

イヴママ

あら、どこにおでかけされるのかしら?
ラピちゃんのおちり可愛いね。
前記事の変顔もお気に入りです。
by イヴママ (2013-08-22 15:24) 

すーさん

ラピスくんのやられちゃったのよ〜の写真、
見たかったです (^_^)。
おでかけですか、どうぞお気をつけて^^☆。
by すーさん (2013-08-22 15:59) 

TAKUMA

立派なブリブリで…ターゲットにどーーーん!?。

きょんの高い所好きにご心配いただき、ありがとうございます。
ところがアレどころではない、お転婆きょん完全復活です!。
by TAKUMA (2013-08-22 15:59) 

kontenten

ホント、シャッターチャンスって
そんな時に訪れますよね^^;Aアセアセ
故に私も、中々入選作品が撮れません(><)
 そうそう、今日・・・3月に応募したカレンダー
採用して頂いたようです(^^)
by kontenten (2013-08-22 16:50) 

青い鳥

ラピス君があっけなくやられたところ、私も見たかったです。
動物写真家でも風景写真家でも根気よく自分が狙った状態になるまで待つらしいですね。
私達には出来ない事ですが。
私は明日からお出かけです。
by 青い鳥 (2013-08-22 17:15) 

OMOOMO

ラピちゃんのやることはおっとどっこいですね。
前橋育英、優勝、切羽湯待ったいいゲームでした。
監督親子有名になりましたね。
by OMOOMO (2013-08-22 17:34) 

cyano

前橋育英が優勝したようで・・・。
この大会、「あまちゃん」のオープニングテーマをブラスバンドの応援に使用した高校が好成績をあげて、ある方面では話題になってます。
ベスト4のうち、岩手県の花巻東、宮崎の延岡学園が「あまちゃん」を使ってました。チャンステーマとして使っていたので、後からダイジェスト見ても、応援で「あまちゃん」が聞けるのは楽しいです。
by cyano (2013-08-22 17:55) 

さゆりんご

こいちゃんさん 何処へお出かけに???
夫婦水入らずですね~♪
ラピちゃん 腰のあたりがクネッ!!って色っぽいです^^

カステラ 美味しく食べて頂けた様で嬉しいです♪
もう結婚式終わったから いっぱい食べても大丈夫 笑
by さゆりんご (2013-08-22 19:46) 

ChatBleu

昼休みにNHKラジオが放送で流れるのですが、いつもニュース
なのに、今日は高校野球。それでもそのまま流すうちの会社の
間抜けっぷりです。
by ChatBleu (2013-08-22 20:53) 

島猫

決勝戦ずっと見てました!どっちの応援をするわけでもないのに、何故か最後まで!
暑いから何処にも出かけないからですけどね^^;
あまちゃん一色の大会でしたね。
by 島猫 (2013-08-22 21:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こいちゃん、行ってらっしゃい(*^ω^*)/
イチロー素晴らしいですね!!!
by 溺愛猫的女人 (2013-08-22 22:04) 

marimo

4000本安打達成のニュースはあさの8時20分のことで
家を出る直前に見ました(^-^*)
とにかくすごい記録ですよね。
イチローは日本人の誇りです。
高校野球はどちらが勝ったのかな?
by marimo (2013-08-22 22:34) 

suke0

こんばんは。すっかりご無沙汰してしまいすみません。
お盆の徳島帰省から戻ってきて、こちらの暑さにまいってます。いや、もちろん徳島も暑かったですけど、やっぱり風とか、夜の空気とかが違いますね。

ラピスくん、バレバレなのはうちの はがね と同じです。
それでも遊びたいんだよね~
高校野球決勝、1点差のいい試合だったようですね。
by suke0 (2013-08-22 23:34) 

ニッキー

あぁ、うちのガールズvsボーイズのいつもの結末と一緒ですw
えぇ、大抵はボーイズの方がちょっかいを出してガールズに反撃されすごすごと引き下がってます^^;

にゃんこってこちらが諦めた瞬間に素晴らしいhサッターチャンスをくれますよね( 一一)
by ニッキー (2013-08-22 23:45) 

green_blue_sky

ラピス君のようなことが子猫でも起きています。何ででしょうね^_^;
打ち合わせをしていたので、外の状況がわかりませんでした。外出の時は時晴れ。
天気が崩れていないのが不思議^_^;
by green_blue_sky (2013-08-23 00:39) 

カトリーヌ

そうそうwwカメラをしまった瞬間に
シャッターチャンスがやってきたりしますね。
くーーっ!と思います(笑)
イチロー、とうとうやりましたね♪
努力を積み重ねた結果ですね!すごいww
高校野球も新たな歴史誕生ですね(*´ω`*)
by カトリーヌ (2013-08-23 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0