SSブログ

久々に仕事が入りました [ネコ日記]

みなさん、こんにちわ

昨日から、雨がたっぷり降っています
まだ、水がめが潤うまでは無理かしら

午前中、実家に用があって行ってましたが
途中、国府から石井フジグランあたりまですごい大降り
車のワイパーが追い付きませんでした

明日も、まだ雨が残るようですね
気温も下がったので(25度)ちょうどいいんだけど
この猛暑はまたぶり返すそうね。。。いらんわっ!

朝起きるのが遅かったので家事ができておらず
ブログ訪問も放ったらかし
2日前に、電話があって、久しぶりにシニヨンの仕事が
入ってきて、昨日夕方すべての材料揃いました
昨夜、裁断を済ませたので、コレからアイロンとか
縫製、仕上げとやっていきます
納品日は、30日金曜。
おっさんが中央病院診察で休みの日で持って行ける
日にちがゆっくりしてるのですが、無理ができない身
いつもの癖はやめて毎日コツコツやらねばなりません
(いつもの癖とは、夏休みの宿題と同じ、最初のんびりしてて、最終日間際に慌てて仕上げる性格)

ブログも簡単(いつもだけどね)訪問もnice押し逃げに
なると思いますがよろしくお願いします
出来るだけ、コメント残しますけどね~~~
明日から頑張ります!

ニャンズはベランダでの三者三様

三者三様.JPEG

三者三様2.JPEG

三者三様3.JPEG

三者三様4.JPEG

三者三様5.JPEG

ラピやん、ねーたんに怒られずに済んでよかったね




nice!(37)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 20

パトラ

先日はご心配おかけし、お気遣いありがとうございました。
こいちゃんもご主人様も、無理だけはしてはいけませんよ~^^;
ラピちゃん、おねーたんに叱られなくてよかったねぇ^^;
写真を見ながら、おねーたん反撃シーンがあるのかと
ヒヤヒヤしてました(笑)
by パトラ (2013-08-25 15:11) 

cyano

北海道もここ1~2週間は雨模様ばかり。
降りっぱなしというのではなく、ある時間に集中して降り、ピカピカ雷光りながらも、時には陽も照るという。
いわゆる「大気の状態が不安定」ってヤツですね。
道内のどこかしらで、大雨警報が出ている状態ですが、今は静かです。
by cyano (2013-08-25 15:43) 

ChatBleu

おぉ~、久しぶりのお仕事ですね。
無理ないようにやってくださいねー。
夏の暑さの疲れもあるでしょうから。
ラピちゃんの大あくび、ナイスショット~。
ゆきちゃんも「しっぽくらいなら遊んでやるか~」って感じ?
怒られなくて良かったねー。
by ChatBleu (2013-08-25 15:47) 

ぴーすけ君

ご訪問&コメントありがとうございます。
今晩ですね、忘れないように今タイマーセットしました。
ありがとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2013-08-25 15:55) 

よいこ

お仕事おめでとうございます。
硬くない生地ならそんなに力もかからないから、やりやすいんでしぅょね
無理せず楽しく働けるといいですね^^
ラピ君は、あくびがおっさんっぽくんりま下ね
亀爺さんも話に参加しているようで、おかしいです
by よいこ (2013-08-25 16:54) 

kontenten

お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
私も、来月21〜22日に行われる学園祭の準備
ポスターの作成でバタバタします(><)
お互い、無理をせずに頑張りましょう(^^)
by kontenten (2013-08-25 17:05) 

OMOOMO

やりがいのあるお仕事、よかったですね。
訪問、コメントも無理をなさらずに・・・
3ショット、なぜかほのぼの、ラピちゃん
ゆきちゃんのしっぽにご執心。
by OMOOMO (2013-08-25 17:19) 

空楽

お仕事もブログも無理されませんように・・・
by 空楽 (2013-08-25 17:32) 

すーさん

シニヨンのお仕事が久々に入ったのですね☆!。
良かったです(=´∀`)人(´∀`=)。
どうぞ無理なく素敵に仕上げて下さいネ☆。
ラピスくん、、、セクハラはやめなさい
セクハラは(;^_^A。
by すーさん (2013-08-25 17:41) 

marimo

お仕事再会されるのですね。
くれぐれも無理のないように頑張ってくださいね。
こちらは昨日も今日もたいした雨は降らず
晴れていました。
いつものように局地的にどど~っと降ったようですね。
大阪はエライコトになってたようです。
by marimo (2013-08-25 20:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こいちゃん、お仕事は無理せずに頑張ってくださいね。

あらっ、ラピスくん、良かったねぇ~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-08-25 21:12) 

green_blue_sky

お仕事ですか、無理をされずに頑張ってください。
ニュースで観ましたがダムにはたまらなかったようです・・・
ラピス君は・・・(爆笑)
by green_blue_sky (2013-08-25 21:17) 

figaro

今日は松山も雨で気温が下がって
過ごしやすかったです♪
お仕事、無理なさらないように~。
by figaro (2013-08-25 23:04) 

そらママ

スリーショットですね♪
ラピちゃん、怒られるのかと~^^;

by そらママ (2013-08-25 23:48) 

ゆうのすけ

是非 ゆっくりじっくり 楽しみながらお仕事が進められますように!^^☆
私は 夏休みの宿題が終わらない子供のような気分で 決済(今月の事務仕事)をこのあと 徹夜で仕上げなくては。。。^^;
by ゆうのすけ (2013-08-25 23:53) 

猫爺

これで亀爺がラビのシッポで遊んでたらねぇ。
by 猫爺 (2013-08-25 23:56) 

カトリーヌ

久しぶりのお仕事なのですね~!
ムリのないようにしてくださいね☆
ゆきちゃん、草に夢中でラピちゃんが
目に入らなかったのかな?(笑)
叱られなくてよかったねーっ(≧m≦*)ムプ
亀じいもしっかりニャンズを観察して
いますね♪
by カトリーヌ (2013-08-26 07:50) 

島猫

ちょっと涼しくなってダレダレですね!
豊中、今度は洪水で有名になりました^^;
ドカ雨でしたよ!
by 島猫 (2013-08-26 10:04) 

青い鳥

お仕事をなさって大丈夫ですか?
ご無理のない範囲でなさって下さい。
昨日、今日は大分過ごし良かったですが、
明日からまた暑くなりそうです、!!
ラピス君、ゆきちゃんの尻尾を枕にしているのに、
ゆきちゃんは怒らなかった・・・珍しい事もあるものですね。
by 青い鳥 (2013-08-26 14:22) 

TAKUMA

水不足解消でしょうけど、分散して降ってくれないかねぇ( ゚Д゚)
by TAKUMA (2013-08-27 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0