SSブログ

週一なのにお休みです [その他・雑事]

皆様(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

5月はロクに仕事してないのに体だけは疲れてましたが。

6月になるとイキナリ急ぎで入ってきました。

それもワンピース2枚同時に4日に集荷って。

すごい面倒くさい、おまけに後ろスカートのウエスト切り替えの部分のギャザー

身頃寸法の3倍、自然と裾の寸法は大きくなるわけで裾全周2メートル越え

毎日ロクに家事もせず毎晩10時過ぎまで頑張って

きょう3時半おっさんに載せて行ってもらってお店に納品

ホッとしたら疲れ果て何する気も起こらない

おまけに背中が超痛いと来る

明日からはまた8日までにブラウス2枚

これまためちゃしんどい仕事である(要望がややこしや~)

おっさんはと言うとこの7日金曜日に左の白内障手術の術前滅菌目薬一日4回必ず

昨日の術前説明で術後管理がちゃんとできないと(手術時間は10分なのに)

ばい菌が入って最悪だと失明しますと脅されてオドオド

申し訳ありませんがまた来週まで~~~スタコラサッサ



共通テーマ:ペット