SSブログ

押し入れに上がりたい [はくれん]

皆様、こんばんわ

台風の停電や断水がまだ続いて復旧がまだまだ先と言うことで心痛みます
このブログの中でもゆうのすけさんが千葉なのですがブログの更新もないので
とても心配です。親族の方で御病気の方もおられるようですし・・・
四国電力からも多数の方が機材を持ち車で駆けつけています。頑張ってほしいです。
自衛隊はブルーシートを持って行ったはずですが・・
そのブルーシートを貼るだけで10万とかいう詐欺が横行しておるそうで
全く目先の金しか目に入らぬ悪人どもの多いこと、あなた人としていい加減にしなさいと言いたい

さてワタクシの一週間は、甲状腺エコーの予約が13日9時半に取れ
おっさんは前々から左の中指の先爪の下の所が傷があってなかなか治らないなと言っていたら
前夜からどんどん腫れてゆき朝には肘のあたりまで痛みとこわばりがあると言うことで
同じく13日金曜日2人で病院に行く・・ということに。
おっさんはCTで金属の小さい破片があると分かったけれど、そこまで切開することも無く
いや・・本人いわく麻酔無しでピンセットで傷口えぐられたそうです(イテテ・・)
包帯グルグル巻きで抗生剤1週間。ワタクシは結果が次の診察日(10月8日)
指一本なのに手はパンパンに腫れるわ、熱出すわ、他の指も曲がらんし
未だお仕事休んでいます。今日診察に行ったけどイマイチ治りが悪くて休み
糖尿病なので治りが遅いんです。だから傷には気を付けないと足を切るような羽目になるんですよ

明日は眼科で白内障の3カ月検診なので休み・・・

いい加減昼めし作るのに飽きた・・(一人なら楽なのに)
おまけになんだかんだと忙しくdocomoにも行けずスマホも買わず
そんで今週末日曜日は母の一周忌なので休むからその段取りで仕事がごちゃごちゃ

毎日何のために生きてるんだろうと思うなぁ・・orz
時々落ち込む自分が、自分で腹ただしい・・orz


さて今日のニャンは白蓮です。特別ゲストはラピやん?!
2019-9-17.JPG
2019-9-17-2.JPG
2019-9-17-3.JPG
2019-9-17-4.JPG
2019-9-17-5.JPG
2019-9-17-6.JPG
2019-9-17-7.JPG



*******************

2019-9-17-8.JPG

糸が切れやすいのですごく神経使いますね

********************

また来週~~


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

風来鶏

私も棘(金属片)が刺さって、刺抜きでは抜けない時は、針で皮膚を突いて抜きます(^^;;
自分でやる分には、そんなに痛くないのですが…
by 風来鶏 (2019-09-17 22:45) 

ChatBleu

あうー、こいちゃんさんもなんだか落ち込んでるー。
私もー。なんだかなーって思っちゃう〜。
お互い、お大事に。なんかこのくらいの時期から誕生日までっていつもモヤモヤ過ごしている気がするの。気のせい?
by ChatBleu (2019-09-18 06:06) 

りみこ

ご主人、痛そうですね( ;∀;)
こいちゃんさん、可愛い孫のため!というのはどうでしょう?
お忙しいのでしんどくなっていらっしゃるのですね
少しでもお気持ちが楽になりますように!
by りみこ (2019-09-18 09:49) 

kontenten

家出、ヤケ食い・・・ボクみたいです^^;Aアセアセ
 押し入れに入りたい・・・可愛いですね(^_-)
我が家の自称白猫は、天井裏に入る通路を覚えてしまって
日に数回は天井裏の探検をして・・・足やお腹が真っ黒に(><)
そもそも白地に茶色い猫なので黒が混ざると・・・三色に・・・
オスの三毛猫・・・色落ちしなければ高く売れそうです(^o^)
by kontenten (2019-09-18 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。