SSブログ

すんまへんm(_ _)m [病気のお話]

風邪引きました。鼻づまりで息ができません。明日店に行かないといけないので寝ます。明日夜に更新出来たらやります。。。ってロクな話題は無いですが(T_T)
ごめんなさい。スマホからでし。皆様も気を付けて下さいね。
nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

ChatBleu

えーー?! 大丈夫ですか?
無理がたたったのでは。ゆっくりなさってくださいね。
by ChatBleu (2019-11-19 21:15) 

kontenten

そうそう、今秋の風邪は美人さん限定みたいですよ(^_-)
呉々もお大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2019-11-20 08:44) 

りみこ

お大事に!
お忙しいからでしょうね
無理なさらずにでございますよ
by りみこ (2019-11-20 11:04) 

ゆうのすけ

暖かくされて お大事になさってくださいね。^^
by ゆうのすけ (2019-11-20 11:53) 

ちょろっとぶぅ

ゆっくり休んでくださいませ。
お大事にねぇ。。。
by ちょろっとぶぅ (2019-11-20 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。