SSブログ

大人買い [ネコ日記Ⅱ]

皆様(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

朝からパソコンフリーズ~再起動したら
昼まで掛かった(涙

仕方ないから兄ちゃんの部屋の続きをしていた
昨日、無事にここまで来てやっと入院できたので
午後から兄ちゃんの部屋の大掃除をして(笑)
きょうは布団も干して
なんせ、しびれがもう太ももまで来てるわとしんどいみたいなので
掃除しろとは言わなかった(私も掃除は嫌いだ)
しびれがと言いながら、日曜日は最終の荷物チエックして
100均に買い物に行き・・隣のゲームショップに
鬼滅の刃があるのを見つけ
「全巻揃ってあるぞ、どうする?」と言ってたやつだ
もちろん買ってこいと言い・・・ません
原チャリだし、重い荷物は持てないやつだから
おっさんが地鎮祭から帰ってきてから、買いに行ったぞ(笑)
2021-3-30-3.JPG
兄ちゃんは最初絵が汚い下手だと買わなかったが
いまや鬼滅の刃コラボを見ない日はなく映画もすごい
おまけに弟の嫁にまで「えー持ってると思った」と言われ
次の映画が公開されるとまず手に入らないだろうと
(新刊では揃えるのが無理だと言われたし)
買い時は今じゃ!今でしょ!
ワタクシ大人買いしました。
兄ちゃんは入院前の晩に全部読んでしまいました
(絵が下手と言いながら読むんかい)
今はワタクシが懸命に、いいえーゆっくり夜読んでいます一冊ずつね
目が痛くなるからね

兄ちゃんがいない夜2回目のせいかニャンずは動じず(;^_^A
2週間いないとどうなるのかな?

2021-3-30.JPG
白蓮はおっさんの部屋のキャットウォークの部屋でいましたね

2021-3-30ー2.JPG

2021-3-30-1.JPG

明日の手術は8時45分からです
終わる時間がまだわからないのですが、一日がかりと思って
いってきますわー
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

りみこ

フリーズしちゃいましたか
お疲れさまでした
ほぉー漫画一挙に大人買いですか( *´艸`)
良いですねぇー
病院で待ち続けるのは疲れちゃうので、お気をつけて!
by りみこ (2021-03-30 14:53) 

ChatBleu

おぉー!大人買いしましたか。人気ですものねぇ。
明日はお気をつけてお出かけください。待っているのも大変ですよね。
by ChatBleu (2021-03-30 19:07) 

kontenten

鬼滅・・・来ましたね(°0°)
某所のLINEでは、鬼滅ばかりで気が滅入る・・・とか(-_-)
ご存知TAKUMAさんが愚痴っておりました(^_^)
そんなグループLINEなんか止めてしまえば・・・って思いますが(^^)
 さて、白蓮さん・・・佳い場所にいますね(^_-)
手術・・・巧い具合に成功しますように・・・m(_ _)m
by kontenten (2021-03-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。