SSブログ

ごめんなさい [ネコ日記Ⅱ]

あまりの忙しさに泣きながらやってるんで
ブログお休みします

一人の縫子さんのお姑さんが一昨日亡くなられたとかで
そちらのお仕事が回ってきました
仮縫い済みのスカートとブラウスを明日明後日の2日間で。
その前に別のお客様のスカートの仮縫いもできていないということでそれも
それがまた16枚接ぎの・・・布もジョーゼットという薄っぺらい布で滑る滑る
それを3枚も仮縫い、それも今日中にだって。そうでないと後が片づかない
まだ1枚もできていません。。今夜は寝られるか?

猫たちは暑いけど元気です。また来週~~
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

kontenten

お疲れ様ですm(_ _)m
そちらもご愁傷様でした。
こちらも、香川県出身、徳島大学工学部卒業の恩師が急逝
先程、お通夜から帰って来たところでした。
昭和19年生まれ・・・現役の東京電機大学理事でしたが・・・残念(><)
この場をお借りしてご冥福をお祈りしようと思います。
徳島県知事とそっくりネタで盛り上がりたがったですが・・・
ホント、コロナ禍がボディブローのように効いてきました(><)
by kontenten (2021-08-03 17:47) 

ChatBleu

お疲れ様ですぅ。お手伝いにあがりたいくらいです。
できないけど(^^;)
お体無理されませんように、って言っても無理ですねぇ(^^;)
by ChatBleu (2021-08-03 18:17) 

りみこ

ありゃーお疲れ様です
体調には気をつけてお過ごしくださいね٩( 'ω' )و
また来週楽しみにしております!
by りみこ (2021-08-03 19:59) 

ゆうのすけ

お疲れ様です。
暑さが余計に堪えますよね。ご無理ありませんように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-08-04 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。