SSブログ

ゆき、虹の橋へ [ゆき]

皆様、お久しぶりです

台風14号が猛威を振るっている中、我が家の女王、長老の
ゆきさんが今朝8時15分ごろ、虹の橋へと旅立ちました

17歳8か月5日。
春先の体調崩した時には復活したのですが、今回はダメでした
9月は日曜ごとに法要や孫③ちゃんの(8月1日に生まれた男の子です)お宮参りなど
続いたのですが、持ちこたえてくれて今朝は介護食も食べないので
私はずっと抱いてやって「もういいよお眠り、ありがと」と言ってやり
布団で横に一緒に寝てちむどんどんを見ていました
その横で大きく息をして止まりました

ゆきさいご.JPG


ゆきと一緒に始めたこのブログ、10月1日に12周年
長きにわたり、ご愛顧下さり誠にありがとうございました

今はまだ復活の予定もありませんが、ラピスと白蓮と亀爺さんと
ゆきやりんごのことを思い出しながら生活していきます

皆様に台風の被害のないこと、ご健康を祈ります

nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

ChatBleu

nice!な話題ではありませんが、お悔やみのnice!です。
ゆきちゃん、旅立ってしまいましたか( ; ; )
りんごさんと同じく17歳かな。まだまだ元気でいてほしかったですね。
ブログでお馴染みのみにゃさんの訃報が続く昨今、寂しい限りです。
ブログおやめになってしまわれるのですか?
そんなことおっしゃらないで、また気が向いた時でよいので続けてくださいませ。
by ChatBleu (2022-09-19 14:27) 

カトリーヌ

ゆきちゃん...さみしいです(T^T)
17歳と8ヶ月と5日、立派な猫生でしたね。
いろんなイベント事が一段落してからの旅立ちとは
お利口さんで愛おしいです。
あちらではミュウとも仲良くしてあげてください。
ワガママ王子なのでゆきちゃんに叱られてばかりかも^^
ゆきちゃん今までありがとう♡
ゆきちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by カトリーヌ (2022-09-19 16:48) 

猫爺

サヨナラ、ゆきちゃん。

by 猫爺 (2022-09-19 19:09) 

溺愛猫的女人

17歳8か月5日、猫生として天晴でしたね。
ゆきちゃん、ゆっくり休んでくださいね。心からご冥福をお祈り申し上げます。とても寂しいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-09-19 22:53) 

ゆうのすけ

そうでしたか。でも長生きしてくれましたものね。
うちの4にゃんずに ゆきちゃんと仲良くしてね!って
念力送っておかなくては!(=^・^=)~
ゆきちゃん ありがとうね。ご冥福をお祈りいたします。
台風が過ぎて行く中 今日は彼岸の入り これから秋が
深まり行きそうですね。☆彡
by ゆうのすけ (2022-09-20 05:50) 

りみこ

お悔みniceでございます…
びっくり致しました
長生きとは言え、寂しいことです
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
ゆきちゃん、またね!
by りみこ (2022-09-21 08:36) 

kontenten

ゆきちゃん・・・残念(><)
お目にかかった事のある数少ない猫さんで・・・可愛いゆきちゃん
私がお邪魔した時には、押入の中でコッソリみていた、ゆきちゃん
今年は悲しい事、淋しい事が続く年になってしまいました(T-T)
ゆきちゃんのご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m
 そうそう、猫さんの最期って・・・何か言って亡くなりますよね。
カナもエルも看取る事の出来た数少ない猫さんでしたが・・・同じ
大きく呼吸と言うか、何か呟いて亡くなります・・・それがまた悲しい。
また、気が向いたらで結構ですので、ラピス君と白蓮ちゃんの様子を
是非見せて下さい・・・お待ちしております。
by kontenten (2022-09-21 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。