SSブログ

年末にコロナ感染(涙) [病気のお話]

皆様お元気ですか

12月忙しくて更新できないまま年末となり、仕事もこれで終わりだーの29日夜8時半。尋常じゃない震えに襲われ動悸もドックンドックン。熱は37.8カイロ貼っても寒いっ!
その前から兄ちゃんが残業続きでこっちいて、風邪みたいやーといいながらいたから、風邪を貰ったかと思ったけど絶対おかしいと昨日30日年末最後の病院に兄ちゃんと共に駆け込み発熱外来で検査したらインフルエンザはマイナスでコロナ陽性ですね、二人とも。ですって。覚悟はしてたけど、ええーだった。
兄ちゃんなんか、君よくそれで仕事行ってたねとびっくりされとるしー
ラケブリオのカプセル薬とカロナールとくれたんだけど、コロナの薬って9月から公費負担なくって9000円したんだよ。それにも泣くわ(T_T)
今私は鼻づまりと頭痛と筋肉痛。
足が踏ん張らなくて夜布団の上で転けました。
3日まで休みなので仕事のほうはええけど、次男いっかには帰らないように言い、長男は嫁の元に帰れない。おまけにガソリン入れる位ならと出ていってミラーを自損やって帰ってきた。
踏んだり蹴ったりのこいちゃん家です。

今年最後のご挨拶だけはね。

皆様、本当にありがとうございました。喪中につき年賀状は出せませんでしたが、皆様にはどうか良いお年をお迎え下さい。

スマホから更新しました。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

ChatBleu

ありゃーー。忘れたころの感染ですね(:_;)
カトリーヌさんもかかったんですよー。
(ブログには書いてないけど、ニコタで聞いた)
昨年の私を見るようだわ。いや、年末押し迫ってからだから一層きついか。
ほんと、お大事になさってください。としか言えません~。
by ChatBleu (2023-12-31 18:54) 

kontenten

スマホは元気なんですね(^m^)
斯く云う私のXperiaはポンコツどころか入院中です(T-T)
 些末な事は置いて・・・コロナ・・・お大事になさってください。
斯く云う私も秋口に高熱が出て『絶対コロナ』って思ったのですが
まさかのインフルエンザA型陽性・・・流行の先取りと思いきや
今年は、この頃からインフルエンザが流行ってきていたそうでした(w)
 コロナと申せば、味覚障害が残ると聞いた事がありますが・・・
そちらは大丈夫そうですね。呉々もご無理なさらずにお過ごし下さい。
今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。
by kontenten (2023-12-31 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。